このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2021-08-25

5G発信局自家発電メタルダーおじさん化工事 前編

 例のアレのワクチン、市内の医院で一回目を接種。

わし氏はファイザーのワクチンですけど、ファイザーて名前がさ

「F-X選定の本命に対する当て馬安物セコハン激ショボ戦闘機」

って感じしない?

F-5のn番煎じで、せいぜいグラスコックピット化した程度~みたいな。

なんか、映画に出てくるフォーランド・ナットとかあの辺りが「さいしんえーせんとーき」ヅラしてるみたいなアレ。

モデルナとかアストラゼネカって言われたら、ドーサルスパインとかコンフォーマルタンクとかムキムキ勃起しまくってる感じじゃん?チョーツエーじゃん?みたいな。





件のワクチン接種、風聞によれば

「無料の5G発信局になれる」→どんな山奥やハイパー過疎海岸地帯でも通信を確保できる

「素肌に電球を当てると発光する程度に発電できる」→モバイルバッテリーなんかいらんかったんや!

「ボロ蒸機に牽引されたボロ客車に乗ってクソ胡散臭い喪服女に引率されなくても、金属のボデーをゲットできる」→オウ、10トン車でもヒグマでもぶつけてみろやwww

など、自助が当然のサイクリストには素晴らしい特典満載である。
接種したくてたまらなかったぜ~^ああ~^

面白くもないデマはともかく、合法かつ適切に接種を受けるチャンスがあれば職域だろうが大規模だろうがどんどん利用できるように動くべきだと、わし氏思いますよ?





あと過去に見聞した風聞から「筋肉注射は痛い」と思い込んでたけど、率直な御意見申し上げると

いつもの成分献血やクソガキ時分の予防接種の方が痛い」

41年無駄に生きてきて「チクッとしますよ~^^」で本当にチクッとしただけの注射とか初めてやぞ!どういうこっちゃ兄弟!

こういうことらしいですね



あ、ちなみにこの記事更新してる時に接種から二時間ほど経過しましたけど、特に何もないです(オチ)




4 件のコメント:

  1. 私の場合、1回目接種後2日目に腰痛がして、3日位つづきました。婆さんは2回目の翌日もっと腰痛が酷くて全く動けなくなり、病院行って痛み止めをもらいました。私の2回目は翌日微熱&倦怠感。ポカリがぶ飲みして安静にしました。1日で良くなりました。一説によると元気な人ほど副反応が強いとのこと、ナカニシ君も大事にして下さい。

    返信削除
  2. あ、婆さんは82歳なのでヨボヨボですね。例外もあるということで。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。
      私は、接種日の夜に接種した左上腕が筋肉痛のような痛みを覚えただけで、幸いにもキツい副作用はありませんでした。
      翌日の勤務中に妙な倦怠感?があった気はせんでもないのですが、いつものことなので副作用なのかどうかすら。
      SHIGEさんもどうぞご自愛ください。

      削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除