このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2021-09-03

わしとかいう熱い走り屋、ワイパーブレードを交換するってよ


 走りに真剣(マジ)な熱い走り屋であるところのわし氏、昨日の土砂降り中に助手席側のワイパーゴムが大変なことになっていたので、すごすご交換することに。



走りに真剣(MAJI)な走り屋たるもの、愛車・・・いや相棒(とも)のCHECKは欠かせない・・・

決して、前回の車検での交換からほったらかしていた訳ではない・・・

面倒くさいねんとか思っていない・・・










で、近所の24時間スーパー・トライアルに水とか買いに行くついでに、カー用品売り場で適当な・・・走り屋特有のコダワリチョイスなワイパーブレード(運転席用430mm 助手席用380mm)を買う。

両方セットで700円か800円で御釣りが来た筈。

相棒(とも)の為に、費用を惜しまないのが真の走り屋である・・・






フッ・・・相棒(とも)よ待たせたな?と、雨降ってこないウチというか涼しいうちに作業。

はい終了。

交換の仕方は、YOU-TUBEとかみんカラにドバドバあるんで、「アクティ ワイパー交換」とかで検索してそっちで探してクレメンス





※貼り付けた動画のチョイスに深い理由はありません





1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除