このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2020-12-31

大晦日だからどうということもなく

 大晦日の走り納めで夜明け前から走ろうかと思うも、夜中に雪が降って路肩も凍りかけてるとこがあったのでヤメ。 寒いのはまだいいけど、凍結路面はアカン。あと、グレーチングも凍りかけてたし。




今年のライドは、近所のスーパーに醤油とうどんと酒とメシ(もう洗い物したくない)を買いに行って終了。


※買い物ついでに立ち寄った玉城町の「玄甲舎」(文化財) ・・・今年は世間もそうだけど、私的にかな~~~りアレだったので来年はどうなるかなぁ・・・と。 いやまぁ、北海道青森ツーリングにも(かなり強行ではあったけど)行けたのでマシな部類ではあると思ってるけど。 ホント、来年はもちっとマシな年になってほしいですな。 皆さま、よいお年をお迎えください。
「平日伊勢まいり」キャンペーン

平日伊勢まいり【年末年始混雑緩和対策事業】

2 件のコメント:

  1. 玉城はこんなに雪降ったんですね。村松町は南国なので全く降らなかったです。ヒジョーに寒かったですが。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      夜中にある程度降って夜明け前には止んでましたが、シビれるぐらい冷えてましたね

      削除