このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2020-12-18

キャー!マッチー!(自棄

※家財整理始めました、へへっ旦那方ァまぁ見ていってくだせえや、へへっ(スーパー揉み手) 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yomiminahara

-----------------------------------------------------------

年末の清掃工場持ち込みラッシュが始まる前(もう始まってるかもしらんけど)に、アクティバンに押し込めるだけ押し込んで粗大ゴミを搬入。




来春3月に年一回の粗大ごみ回収が実施される筈だけど、廃棄対象の物量が破滅的というか昨今のオレ的新しい生活様式案件が進むにつれて「把握していなかった不要物・不要物と見做すことにした物品」が破滅的に増えたので、嵩張るけど重量が比較的軽いものから清掃工場持ち込みで処分
していくことにした。




※自転車やらなにやら降ろして、とりあえず押し込めるだけ押し込む流れ


こういうときに、軽箱バン便利だなってつくづく思う。
荷物そのもののサイズや荷姿が高くても、軽トラのような養生をあまりしなくて済むし。




70kg区分で910円也。
ベッドの重量が猛烈に効いてるとは思う。




帰宅して、掃除や整理の続きを始めたら




小汚い紙箱が4つ。

おっwww少しでも金になりそうならヤフオクですぞwwwwんんwwwwww




 (つд⊂)ゴシゴシ





 (;゚д゚) ・・・


紙箱ひとつにおよそ100箱のマッチで、全数勘定したわけじゃないけどおよそ400箱・・・
持て余すってレベルじゃねーぞ!?

・・・

だれか・・・マッチはいりませんか・・・

・・・

400箱1000円ヨ安イネ!シャチョサン!!(マッチ売りの東南アジア系と化したわし)


0 件のコメント:

コメントを投稿