このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2020-12-19

決して加齢のせいではない(強調)

 ※家財整理始めました、へへっ旦那方ァまぁ見ていってくだせえや、へへっ(スーパー揉み手) 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yomiminahara

-----------------------------------------------------------



冬らしい冷え込みが始まる前から、寒くてナイトライドできないとか起床時にやたら挙動が鈍いなどなど、極めて科学的信ぴょう性の低いヤブ医学界隈ではこれを「加齢のせい」などと失笑物のレッテルを貼るらしいがそもそもTOUGHなサイクリストはよりTOUGHである為によりTOUGHな何かを取り込むべきであり加齢じゃねぇっつってんだろうがこの野郎(40ちゃい)








はい、ということで養命酒製造の薬用養命酒ですよ

 養 命 酒 ! Y O U M E I S H U !


Twitterの養命酒界隈では、紳士の主砲にも効果ありとか紳士のひとり遊びも耐久性が向上するとか極めて医学的根拠の高いリサーチが報告されており、まあセンズリする時に息子さんが長持ちするとかそういう話ですわガハハハ!

ていうか、14%とかおじさん的に火酒ですよ火酒!

10年ぐらい前にコンビニで売ってる安物ウイスキーに挑戦して、結局「ウイスキーいりコーラ」になったわしちゃん死んじゃうんじゃないですか!ねえ!(ウザ絡み)

いつだったかのWF上京飲みでチューハイ数杯引っ掛けてトイレで意識飛びかけたんですけお!?フハァ!







・・・アッ、飲み薬ですワこれー (※第2類医薬品です)



いやまぁ、パッケージやラベルの注意書きを声に出して読んでみろというレベルで当然の話ですが、これ飲み薬ですワ

なんちゅうんですかね?子供向けうがい薬(普通のイソジンとかよりは風味がちょっとマイルドな奴)が飲用可能になったやつみたいな感じ

わし氏としてはそれほど「飲めない・飲みづらい」という味でもなく、無理に割る必要もないかな?って感じで。
カルピスウォーターで割ったけど「変な味のカルピスウォーター」が出来ただけっていうw

わし氏は「薬の服用」として割り切っちゃうからいいけど、飲酒を嗜好として嗜む人には「薬」過ぎて辛いのかなってレビューとか見てると思う。



度数についても、流行りのストロングゼロみたいなガブ飲み前提大容量安酒みたくガブ飲みするような用法・用量ではなく(1回20mlで、1日3回)、一般的な?容量のショットグラスよりも小ぶり(限界で30ml程度)な付属のカップで計量・摂取するので「飲みすぎで卒倒する」ようなことは無い、筈。

ていうか、酒の味とかわからんけどそんなにグイグイ飲みたくなるような味ではないと思うし。





まあ、これだけは断言しておきたいが




決して加齢のせいではない(強調)







0 件のコメント:

コメントを投稿