このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-05-13

NSZM姉貴(妹)のカーチャン来たりなば/やる夫は塩浜のきんてつ鉄道まつりに行くようです

 ・・・やる夫君

 な、何でしょうかお?

 なぜ、未だに彼氏が出来ないのか説明を求める。
みほが言うには、なんでも天人の彼女などと・・・


 開幕ブッパかお!?やる夫はKENZENノンケ男子ですお!あと無慈悲なムチパツ派ですお!

 相変わらずだね・・・アンタは(呆れ)。

 当たり前だろう、シーマ。タケシ×小次郎とやる夫君総受けは私の戦車道(キリッ

 いやいや、お母さん、少しは自重してくださいよ・・・

 今日のお前が言うなスレはこちらですかお。
あと、天子さんのことをテキトーに教えたのはNSZM姉貴(妹)かお。
申し訳ないけど、風評被害はNGだお。


 ふむ、であれば、やる夫君に彼氏が出来る可能性ワンチャンあるでぇということだな!

 絶対ねえですお!










 カーチャンたちが完全に酔い潰れてるから、起きだす前に始発で出発するお

 しほさんが土曜日の夜に来るとは想定外だったお。
まったく、風評被害はNGだお。




 今回はいつもの名古屋方面行きと趣向を変えて、紀勢本線で亀山まで行って、そこから関西本線で南四日市。
そこからは塩浜まで徒歩というルートにするお。










 亀山で転車台みたり、城址みたりして時間潰してから、南四日市に来たけど・・・いわゆる夏日って奴かお、コレ。




 南四日市駅から検修車庫のある塩浜駅までは大体30分ぐらいだお。

あと、南からにしろ、北からにしろ、JRで四日市まで来て、



そこから近鉄四日市で塩浜方面への列車に乗り替えをって人は、



今回程度の徒歩は覚悟してほしいお。
まぁ、フツーの人は塩浜停車の近鉄急行に乗ってくるとは思うお。







 うお、大盛況だお。
亀山で待ってる間にTwitterで塩浜の状況を検索したら、10時前で待機列が近鉄塩浜駅の改札前とかあってドン引きだったお。





 ・・・やる夫は、鉄道部品や廃品のことはさっぱりだお。
あ、このカレンダー買ってくお。11年だけど、旧型車両のポスターみたいでカッコいいお。


 あのゆるキャラの中の人たち大丈夫かお?
あ、なんか救急車来てるお、誰か熱中症で倒れたのかお?大丈夫かお?




記念入場券いかがですかー?本日限定ですよー?>

 あっ、一部くださいですお。あと、スタンプ押してもいいですかお?

はいどうぞー>






 さて、そろそろ帰るお。そういえば、しほさんがまだ居そうな気がするけど、まぁ、何とかなるお・・・。





 やる夫君総受けばかりを考えた私にも非があるな、やる夫君(反省)


 まったく反省していない気がするのは気のせいなんですかお?

 時代は、やる夫君小悪魔攻め・・・そうだろう?

 あの、やる夫が知る限り、そんな時代は来てないしこれからも来ませんお。

 やる夫君がメタボな下腹でシゴいて、挿入を焦らすシチュまで思いついてるからよwwwwまぁ見てなwwwwww

 NSZM姉貴(妹)、あんたのカーチャンじゃねーのかお、何とかしてほしいお(レイプ目不可避)


 ちょっと何言っているのかよくわかりませんね(スルー)

【オタワ】


0 件のコメント:

コメントを投稿