このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-05-14

やる夫は自転車に乗るようです 前哨戦

 こんにちわ、やる夫ですお。先日、カーチャンに

------------------------------------

 やる夫、あんたちったぁダイエットってもんを考えな。

------------------------------------

 と、身もフタも無いことを言われたお。
そりゃあ、やる夫だって90kgにリーチのかかったこのポッチャリ系ボデーをなんとかしたいお。


 最近、ジョギングもサボッてるお・・・とはいえ、トレーニングの為の時間を抽出するってのも難しいお、模型も作りたいし、列車も撮りたいお。
何かいい方法は無いもんかお。


 ・・・そうだお!







 ・・・はぁ、自転車通勤ですか。

 お恥ずかしながら、カーチャンにダイエットしな!と言われてしまいましたお。
そこで、通勤時間を利用してみようかと。
あ、就業規則は確認しましたけど、ひょっとして不味いですかお?


 いえ、そういうことでは。
Yaruo君の場合は保安規定で自転車通勤を制限される訳でもないんですが、大丈夫ですか?
疲れすぎて業務に支障が出るようなことがあると流石に不味いと思いますよ。


 その辺りはやる夫も弁えてますお、やばかったらすぐ中止しますお。
自転車は明日納車なんで、通勤開始は週末からということでお願いしたいですお。


 分りました、それじゃこの通勤申請に必要事項を記入して提出してください。
警備の海兵隊にも連絡する必要がありますので。
あ、それとパスタ要りますか?


 い、いえ、パスタはしばらく結構ですお(まだ、台所に謙虚にも9kg以上残ってるお・・・)





 やる夫君、自転車通勤を始めるそうじゃないかね。英語で言うとバイシコーツウキン。

 もう大統領のところにまで話が届いたんですかお

 健康の為とは結構なことじゃないかね。
・・・!
健康的な日焼け→天子君を惚れさすやる夫君→ご休憩か何か?(ゆっくりしていってね!)→昨夜はお楽しみでしたね
いやらしいな!流石やる夫君いやらしい!


 色々言いたいことがありますけど、あの、大統領、その、あれですお

 何かね、やる夫君。
「日焼け→忍ブロサンオイルプレイ→Ninjaの【いやらしいオイル】で腹ん中がパンパンなBuront」シチュが閃いていたんですがねぇ・・・


 後ろに天子さんが居ますお

 えっ(チラッ

 (ニコッ

 ド、ドーモ、テンシ=サン(ニコッ

 
ここに
(^ω^)
⊃【大統領の忍ブロコレクション:謙虚にも9TBでいい】⊂
があるじゃろ?


 アッハイ

 
あと
(^ω^)
⊃【ガソリン】⊂
があるじゃろ?


やめテ!センセンシャル!なんでしますからやめてください!オナシャス!>
ん?今何でもするって言ったよね?>
Hai!>


 し、失礼しますお・・・(DGZとか大統領必死杉ワロエナイお・・・)








 Amazonで注文したヘルメットとグローブ、テールランプをLAWSONで受け取りだお。
とりあえず、ヘルメットは一番安い奴だお。




 っしゃーせー、からあげクン増量中ーっすーいかぁーっすかー

 おっ、カグさん久しぶりだお!ここでバイトしてたのかお!

 なんだ、やる夫じゃん。アンタにいらっしゃいませとか言って損したわー

 カグさんがいつも通りで何だかアレだお。モコッさんは一緒じゃないのかお?

 アイツは今週は休みよ!半獣の買いものに付き合うんだってさ!
リア充とか色々飛び散って死ねばいいのに!アイツ死なないけどさ!


 ぐ、愚痴なら今度カレーでも食べに行った時に聞きますお・・・あの、これお願いしますお。


 はいはい、Konozama・Amazonな荷物ね、と。あ、店長ー!隣のレジオナシャース!

はーい>

 お次のお客様、お待たせしましたー

 アッハイ

 6番レジへどうぞおおおおおおお!!!!!!!

 ひっ!?どう見ても2台しかレジ無いのに6番なの!?

 ディスイズマァイストォアァァァ!ハァン!?(こちら温めますか?) 

 えっあっお願いします

 ホワッツ!?フウウウゥゥゥ!フゥゥ!(Pontaカードはお持ちでしょうか?)

 あの、カグさん、店長さんていつもあんなノリなのかお?

マイフーズ・・・マイセェルス・・・マァイカスタマァァイズ・・・(9円のお返しです、ありがとうございました) >

ド、ドーモ(震え声)>

 私もここのバイトで入った時は、生まれて初めてほんの少しビビッたけどね。
あれで、エリア1の売上出してる店長なんだから世の中不思議よね。
あっ、ここに受け取りのサインオナシャース


 はいはいっと。



 はい、こちらですねー・・・て随分大荷物ねぇ、何?ラブドールって奴でも買ったの?

 ちょwwwwそれだけはマジレスで否定するお。
カグさんもいいとこのお嬢さんなんだから、そんなこと言っちゃダメだお。


 ・・・いいとこ、ねぇ・・・

 カグさん?

 何でもない!アリアッシター!




 何か変なこと言っちまったのかお・・・?女の子はよくわかんないお。
あっ、コーヒー買うの忘れたお、戻るお。


 蓬莱山さん、休憩入ってくださいねー

ウィース、店長休憩ハイッスー>

 えっ

 ディスイズマァイストォアァァァ!!!!ハァン!!?(こちらストローおつけしますか?) 

 ヒィッ!?オ、オナシャス!









 何だか、武装ショッピングカートの幻が見えそうなコンビニだったお。
何はともあれ、グローブとヘルメットの試着だお。




 ふーんむ、自転車用の軽量ヘルメットってこんな感じなのかお?スチロールの殻を被るって感じだお。
中のライナーっていうか保護材も、薄っぺらいフェルトみたいのを両面テープで貼ってあるだけだお。
まぁ、もうちょっと値段の張る奴は色々違うのかもしれないけど、とりあえずはこれで行くお。


 頭のサイズはともかくアゴヒモがかなりきっついお・・・
もうワンサイズ上の奴か、62か63まで調節できるフリーサイズのヘルメットにした方がよかったかもしんねーお。





 グローブはいい感じにフィットするお!学生時代に買ったグローブとは大違いだお!



 こいつは自転車につけてからじゃねーと具合がわからねーお。

 明日はお店に自転車取りに行くから、早めに寝るお

【納車編に続け】


0 件のコメント:

コメントを投稿