このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-05-08

やる夫と特に学ぶ訳でもない参宮線観察


 昨日は撮影する時にバッテリー切れに気づいた上に、934Dが赤トップとか割とオタワ展開だったお・・・


 ・・・さて、今日は休みだから、下り列車撮影で順光になる午前中も撮ってみるお。


伊勢市行き・915D


伊勢市行き・921D


亀山行き・916C


単行は真横からでも絵になりやすいけど・・・まぁ、清々しいまでの空気輸送だお・・・
それでも、津あたりからは結構乗るんだから、どんだけ津以南が死んでるかってことだお。



 午後は郵便局行くついでに、外城田川橋梁で撮影するお。
あそこは橋梁の際まで近寄れるけど、当然ながら列車や自分の安全の為に近寄りすぎないようにするお。




934D

 念の為に言うと、外城田川橋梁はポイントとしてそこまで美味しくないお。
外城田川のこの辺は川幅も狭いし水深も浅いから、水鏡を狙うなら櫛田川の方がずっといいお。


櫛田川橋梁と快速みえ(2012年11月)





 土日両方雨確定とかマジかお・・・

 日曜がダメなら、土曜の昼からってのも考えたけど、それもダメそうだお・・・。
とはいえ、家に居てしほさんの相手してたら、やる夫が一時的発狂に陥る公算極めて大だお・・・どうすんだお。




0 件のコメント:

コメントを投稿