このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-02-19

やる夫と天子はWF諸々で関東旅行するようです 茨城2日目後半の2編



 県道2号線を歩いて大洗マリンタワーへ向かいましょう。リゾートアウトレットはマリンタワーのすぐそばですから。



 ?これって明太子の工場?





大きな地図で見る

 あっ!ここアレでしょ?学園艦って奴が留めてあるところでしょ!
アレ見て、お前マクロスかよぉ!?と思ったのは内緒!


 なんの!大きさなら私だって負けてませんよ!これを見てください、どう思いますか!


※イメージ画像

 すごく・・・52口径155mmです・・・ってギャーーー!ワーーー!

 オイイイイイイイイイイイイ!?何やってんだおこの野獣姉貴(妹)はーーーーッ!
茨城県警が飛んできたらどうすんだお!?


 すいません、私としたことがついついハメを外し過ぎちゃいましたね!

 あ、あわわわわわわ、なにあれあのごっついの・・・

 ちょ、未知の物体Xとの遭遇で天子さんが怯えてるお・・・。まったく、NSZM姉貴(妹)ももうちょっと考えてほしいお。

 おっかしいですねぇ・・・私が学生時代に戦車道の試合後にやったら「や、優しくしてね・・・(はぁと」だったんですが。
あっ、もちろん合意(意味深)の上ですよ?


 それ、ぜったい(はぁと)じゃなくて、(震え声)とか(怯え)じゃないかお・・・


 しかし、「ハメを外す」というと活発というか元気な感じがしますが、むしろ事後の気だるさじゃないでしょうか、やる夫クン。
ほら、ハメていた【堂々たる我が主砲】を抜くとかそういう。


 そんな訳のわからん超意訳の同意を求められても、やる夫は呻くことしかできねーお・・・









大洗マリンタワー


大きな地図で見る

 うp主は高所恐怖症なのと時間が押してきた、腹減ったという三つの理由で展望台は昇らなかったお。それと2/8の時点で正面入口が絶賛工事中だったお。霞ヶ浦といい、偕楽園といい、何かの呪いかお?
そういえば、展望喫茶シーガルは2/8の時点でも営業休止でしたお。




 うーん、下で工事やってなかったらイイ絵になったんだけどねぇー。(復活

 あ、お帰りなさいですお。うんまあ、仕方ないですお。次行きますお、次。

 そうだ、やる夫クン!この前、「おぼっちゃまくん」という漫画を読んで面白い挨拶を覚えましたよ!ともだt

 スタアアアアアアアアアアアアアーーーップ!

 仲良いわねぇ、あんたら。








大洗まいわい市場 大洗リゾートアウトレット



大きな地図で見る

 スタンプは「まいわい市場」と「リゾートアウトレット」にそれぞれ別のものがあるので注意してほしいですね。「リゾートアウトレット」側のスタンプは、「まいわい市場」とはほぼ反対側のインフォメーションコーナーにあります。うp主はモールを三周ほどしましたけどね。


ボオオオオオオオオオオオオオオ>



あや姉!すごく大きいお船だよ!小町さんのお舟よりおっきい!>
あやややや、お空さんそんなに慌てては転びますよ?>


 あれ?やる夫、どっかで聞いた声がしない?

 霊烏路さんですおね・・・あと一人は誰ですかお?やる夫はちょっと心当たりが無いですお。

 あっ!やる夫さんと天子だ!あや姉、天子が居るよ!

 チッ おや、こんなところでお会いするとは奇遇ですね チッ 天子さん、そちらのお二方は? 

 舌打ち露骨すぐるでしょう・・・?きたないな流石天狗汚い。
・・・ああ、こっちはやる夫。大統領んとこで働いているの、あんた知らないの?


 ご機嫌ようですお、麗しいマドモワゼル。やる夫と言いますお、好物は松屋のキムカル丼とムチムチパッツンですお。
苦手なものは俎板みたいなモデル体形(苦笑)ですお(キリリリッ


 よしお前、さんふらわあのスクリューに放り込まれたくなかったら黙っていいぞ。
んで、こっちは大統領のツテで茨城を一緒に回っている野獣姉貴(妹)、じゃなかった、西住みほさん。ここら辺の人だけどね。
あ、NSZM姉貴(妹)さん、背の高い方が霊烏路空、赤い帽子かぶってんのが射命丸文ね。二人とも大統領の関係者っていうか知りあい。


 さあ、お嬢さんたち!お姉さんとちょっとそこの物陰に行きましょうか!

 えっ?×2

 野獣姉貴(妹)自重して、どうぞだお!







 まあ、歩き通しだったし、そこで買ってきた「あんこう焼き」でも食べて休憩しましょうよ。ちょうど休憩するとこもあるしね。

 【むむむ】私のNSZM流挨拶の魔法が通用しないほどの天然さんとOBKさんとは・・・!やりますね!

 初対面でどんだけなんだお、この野獣姉貴(妹)は。

 それにしても・・・(チラッ

 さとり様やこいし様のお土産をね・・・(ry

 ・・・天子さん、強く生きてくださいね。諦めなければきっと・・・その・・・(震え声

 やる夫もそれは同意するお・・・諦めたら終わりですお・・・(震え声

 テメEEEEEEEEEEEEEEEEEらあああああああああああ!

 元気な方たちですねぇ。そろそろお昼ご飯にしましょうか、お空さん。





大洗リゾートアウトレット内「マルトBBQ」



 はあ、水族館から歩いてきたんですか・・・随分とまぁ。



 フフッ、射命丸さん、やる夫のようなスポーツを愛する男には児戯にも等しいですお・・・。

 よしお前、水戸まで歩いて帰っていいぞ。

すいまえんでしたお;;>

 それにしても・・・(チラッ

 ・・・うーん、お空さんは背が高くて(色々と)大きく格好いいですねぇ(ペタペタ)。憧れちゃいますよ?(近接)

 えへへー、そうかなー。さとり様に言われて毎日牛乳飲んでるからかなー。

あっ、さとり様はわたしの、うーんと、お母さんみたいな人なの!>

 あ、ああややややや、あのゼロ距離な密着ぶりはけしからんですよ!
私ですらつい先日、ようやくあの距離に踏み込んだというのに!


 あんた、それでよくあの子をデートに連れだせる気になったわねぇ。

 フフン、これもクッソ汚いエロ狼じゃなかった椛さんとの特訓の賜物ですよ。
「いかにさりげなく手を握るか」私はこれを神業の域まで極めたと言っても過言ではありませんね!


 そ、そうっすか(ぜったい、椛がわざと弄ってたんだろうな)








 ここから、大洗駅までもう少しですお。

 ???何してんの?あや姉。

 ディーフェンス!ディーフェンス!
申し訳ないですが、お空さんにそのクッソ汚い野獣の眼光を向けるのはNGですよ!


 も~文さんったら、別にお空さんを取ったりしませんよ。
ただ、お空さんのおててやわっこいのうwwwwウェヘヘヘwwwwとか思っただけですよ?


 oiiiiiiii!

 鴉天狗必死すぐるでしょう?

~続く~

-------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿