このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-09-09

【作品完成】 Sniper's Nest そして 高茶屋の幸楽苑。




↓模型系SNS「モデラーズ・ハイ」にも投稿してみました。
http://ms-hi.com/contents/view/129/


という訳で、2か月ほどのgdgdを経て「Sniper's Nest」完成。
こうして見ると、ザクをもそっとグレーに振ればよかったかもと後悔したり。
いやまぁ、多分どうしても何がしかの「後悔」は出ると思いますがね。
日々是精進マジウケルwwwみたいな感じで一つ。





------------------------------------------------



津市国道23号線沿いの幸楽苑


大きな地図で見る




 さて、ザクが終わったので忍ブロですよね衣玖サン!

 あ~聞こえんなァ~?

 こんなの普通じゃ考えられない!忍ブロは合衆国の並列複座→ああ、カップルシートってそういう・・・→Ninja:【おっとと】ナイトの【操縦桿】はきかん棒でござるな?(意味深 Buront:こっ、これはNinjaの右手がいやらしいのであってoreの性欲とは無関係なんですわ?お?→ああ、フレアを放出(意味深)ってそういう・・・ 続きはWebで! じゃないんですか!

 あ、三人とも塩ねぎラーメンのミックスセットでお願いします。


塩ねぎラーメンのミックスセット(餃子と半チャーハン)。

 まったく、いくてんこそが高確率で鉄板だと言っているでしょう?大統領。カップリングはラーメンと同じように様々なスタイルがありますが、チキンラーメンが原初であり魂が還るべきラーメンであるように、いくてんこそが「約束されたカップリング」なのですよ?


 衣玖さんが何やら必死な顔でいくてん最強説を捏造しているが、時代は進んでいるですわ?お?

 最近のうp主は、ねぎラーメン摂取率がアガッているそうです。ねぎ→野菜→ヘルシー→最強 だそうですが、アメリカ人が「フライドポテトはベジタブルだからヘルシーなのさ!」という程度にあり得ない寝言ですね。まあ、ねぎラーメンは歯応えがあって美味しいですけど。

 ・・・犬走君が淡々とネタを進めていると、Hitした頭が冷えてしまう感。


  ・・・そうですね。本来、「理想郷」(アヴァロン)であるはずのラーメン屋でCP派閥対立を展開する浅はかさは愚かしいですね。その事がよくわかりました>銀牙さん感謝

 申し訳ありませんが、高橋よしひろ先生の犬バトル漫画の話はNGですよ?アレを読んだ未通天狗 もとい 文様が、「あわわわわわわ、椛さん、こんなおっそろしい事やってるんですか!?;; やめてくださいよう、そんなこと!;;」と半泣きで縋って来ましたよ。放り出しましたけど。




 もう、鴉天狗とかわかんねえなぁ(諦め)


 文さん、ひょっとして民明書房を信じているのではないでしょうか?


 はい

  えっ

 先日などは、はたて様に「 ゴルフの起源 = 呉竜府 説」を否定されて大喧嘩していましたねぇ。あやうく、アメリカの山火事並になるところでしたが。

 ・・・こう言っては失礼にあたるだろうが、姫海棠君は大丈夫なのかね?その、なんだ。

 はたて様は世間並にスレておられますからねぇ。「ママレードボーイ」のアメリカ留学編は仕事中にヘビロテで見てますし。「ゲイ扱いされたのに、ウィルのメンタル強すぎwww」だそうで。

 ・・・ふむ、これは、はたてさんをホワイトハウスにお招きして「根性試し」をする必要があるかもしれませんね・・・。フフッ、これはドエレーケンカのYOKANですよ?

 やだ何それこわい。

 うp主の次作話もないまま、次回に続きます。


次回予告:YKRハウスOTOMARI編。たぶん。


 

(President:時系列が崩壊している気がするが、そんなネタ構成で大丈夫かね?)
(Tenshi:大丈夫じゃないし、問題しかないが、こまけえこたぁいいんだよ)



0 件のコメント:

コメントを投稿