このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2023-08-10

台風 <<<< 越えられない壁ェ・・・ <<<< 社会貢献

 


台風6号の影響でハゲそうなぐらい天気が悪かろうが何だろうが、社会貢献への崇高な理念がDNAにシマノHGチェーンの如く刻まれているサイクリストにとって献血は欠かせない・・・


台風 <<<< 越えられない壁ェ・・・ <<<< 社会貢献(コーラ)


はっきりわかんだね・・・






ワッ・・・ワァ・・・(ちいかわヅラ)


はい、ということで2年6ヶ月ぶり2回目です(前回)。


もっと言うと、通算27回で2回目・・・ってコト!?


まあ、だからどうだという話でもないんですけどね。


今後は全血に切り替えた方がいいんすかね?

と聞いたら

イヤイヤ・・・そういう話じゃねぇンだよ兄チャン・・・(意訳)と言われたり。


この記事を書いてる時点で施術から6時間以上経過してるけど、腕や指先が痛いとか痺れるとか腫れあがってるとか明らかな異常もなく、「日焼けで変なシミができた」と言ったら誤魔化せそうな内出血の痣ぐらいで。

ということで、次回も元気に成分献血の予定です、ハイ。



-----------------------------------------------

8月11日追記

顛末がどうあれ、検査結果は遺漏なく更新された。



オレ的緊急事態宣言のあれは何とか収まったようなので、今後は高止まりのコレステロール値をどうにかするようにしよう・・・


2 件のコメント:

  1. 献血お疲れ様です。私は無事100回を超えて、表彰してくれるというので、先日県立文化会館で開催された表彰式へ行ってきました。式典では高田高校のチアリーダーや三重大学応援団の皆さんが応援してくれてスゴかったです。成分だと100回はそう難しくありません。ナカニシ君も頑張ってください。

    返信削除
  2. 100回表彰おめでとうございます。
    それほど豪勢なセレモニーをやっていただけるんですね、献血センターのえらいひとに賞状もらってオワリぐらいかと思ってました。

    返信削除