このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2022-10-08

無職が行く東北とちょっとだけ北海道無計画ツーリング 前説

 5月に家人がお隠れになって完全無欠無敵限界独居おじさんになったり、8月末に無職になったりしたので





※走行ログがすげえブツ切れに見えるのは、輪行や長距離フェリー使ってるせいです


9月に二週間半ほどかけて東北とちょっとだけ北海道を900kmほど自転車で徘徊してみました。


正直無計画過ぎたり(計画をコロコロ変え過ぎて、最終的に無計画に陥るとかクッソ笑う)、台風を警戒して青森で2日足止めしたけど何もありませんでしたとか、お前何しに行ってん・・・という熱いツーリング。


いやま、青森の山奥は日が暮れると気温10度とか寒くて死ぬと思いましたよ!HAHAHA!(うまいこと言った顔)





豊後水道フェリーチャレンジの話もまだ終わってないので、おいおいそのうち。













0 件のコメント:

コメントを投稿