このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2021-05-27

じてんしゃのおにいちゃん、自転車直すってよ その3

 



;足 )」 < あっあ~ん(裏声)やっだぁ~外れなぁ~い(132000馬力)

; 霞 )」 < あっあ~ん(裏声)やっだぁ~外れなぁ~い(50000馬力)

Googleマップ=サン < ・・・アッサ、お前もあそこに混ざってきてええぞ?(その目は優しかった)

;霜 ) < ・・・お前、ヘルプ呼んでくるとか言った結果がこれかよ!?








彡;(゚)(゚) < あばばばば・・・家の敷地内に生えた雑木を無慈悲かつ圧倒的に伐採する悲しきマシーンと化した結果、背中と肩がががが

;霜 ) < て、あのアホが鎮痛剤飲みながら泣き入れるから、「任せろや」てお前が呼びに行ったんだよな?

´・ω・`) < ぼくいる?

足 )」 < フフッ・・・私の繊細乙女っぷりと溢れ出る女子力オーラに、原住民ちゃんのオスとしての本能を呼び覚ましちゃったんじゃないかしら?

´・ω・`) < あっそういうのないです(率直)
乙女っていうより、Z女みしかないよ、Z戦士的な意味で

; 霞 )」 < フゥ・・・これが重巡レスラーが言うところの女子力ってやつなのね!
クォレハァ・・・ママからの愛され度がパネェことになりそうね!


;霜 ) < 絶対違うと思うんだよなぁ・・・















足 )」 < 女子力ウォーミングアップが終わったから、前後のフェンダーを軽く外してやったわ!

霜 ) < フェンダー本体とステーそのものは使いまわせるとしても、ステーとフェンダーを繋いでる金具が錆びまくってんな。
モノタロウとかで別売りしてるステーセットに入ってねぇかな、ここ。







 霞 )」 < フェンダーとフレームを固定しているボルトも交換するとして、フレームの曲面に合わせてエグレてるスペーサー的な奴・・・これ汎用品で売ってるのかしら?


´・ω・`) < ママチャリ系フレームなら小癪なフレーム形状してないだろうから、その辺りの交換部品で売ってないかな?

そもそも、ラトゥールがあさひPBの数打ち完成車だからわけのわかんなにドン詰まりオワコン部品とか(あんまり)使ってないと思うけど


足 ) < 原住民ちゃんったらインテリ系鬼畜ドSキャラアピールで、私を焦らす気ね!?
たまらないわね!

´・ω・`) < インテリでもないけど鬼畜って何さ、おばちゃんェ・・・





霜 ) < リアフェンダーのリフレクター、別に割れてもいないけど、これも何かいいやつに替えてみたいよな

Googleマップ=サン < パナソニックのソーラー充電・リフレクタ兼用タイプのテールライトに入れ替えるのもありやな。
テールライト増設したいから、「ただのリフレクター」を省くだけでもスマートになるやろ。

------- 続く -------



0 件のコメント:

コメントを投稿