このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-10-18

大統領LSがタミヤのM-51を作るようです その2 と TF神戸卓番告知・頒布物御案内

 トレジャーフェスタ神戸の卓番が出たお!うp主の「Menatezz」は、Aエ03-04だお!


 前回のTF神戸でも出した雑具箱2種類(Ver.1と2)、1/72・コンクリートバリア、今年の冬WFで出したシャーマン用荷物セットと、変わり映えしない商品構成だお。うp主終了のお知らせだお。


 
 
1/35・1/48スケール戦車・突撃砲用の大型雑具箱Ver1とVer2 頒布価格500円
※Ver1とVer2を両方御買い上げの場合は、合計金額700円にて頒布いたします。


  
1/72・76スケール用コンクリートバリア(5コ入り) 頒布価格400円

  
1/35スケール・シャーマン戦車用荷物セット 頒布価格400円

 うp主がお腹痛くなる程度に不良在庫がコゲついてるから前回のTF神戸やWFの時よりも値下げだお!
御目当てのディーラーさんチェックが終わった後に、余裕があれば見てやってほしいお!


 あと、友人からの委託出品と、合同参加の友人も出品する予定だお!たぶんそっちの方が売れるお!うp主涙拭けおwwwwwwwww


  (ガラッ) ふむ、なかなかスジがいいじゃないか、やる夫君。
それにしても、荷物セット用の見本としてのM-51が終わっていないとはどういうことかね。




 そんなの、やる夫に言われてもシラネーお!うp主が要らんこと考えるせいだお!フツーにやってりゃもう終わってるお!

 (ガラッ)おっ、今日はアンタが混ざってんの?やる夫。


 さも当然のようにLSメン扱いされてる件について、だお。
そもそも、やる夫が居なくてもいいと思うお、むしろ帰りたいお。


 M-51もそうだが、うp主が無計画に処分したコンクリバリアと雑具箱の使用見本も準備することを忘れてはいかんぞ、やる夫君。


 ここは、「やる夫が~するようですスレ」じゃねーお!帰らせてくれお!



-------------------------------------------


「御麺・麦(ばく)」久居本店 


大きな地図で見る

 ・・・この辺りの飯屋はココイチと王将しか行ってない気がするだろ、記憶的に考えて。
まぁ、腹も減ってるしここにするだろ、昼食的に考えて。(カランカラン


 らっしゃーせー!



 よし、並ラーメンと鶏からセットにするだろ。

 ここは、ラーメンやセットメニューについてくるライスは麦ごはんだろ。
ライス単品はともかく、麺やセットにブラ下がってくるライスは価格変動無しで盛りを変更できるのも嬉しいだろ。




 唐揚セットはラーメンにプラス400円だが、ライスの盛り変更は価格変動無しの上に、唐揚のボリュームも結構あるから嬉しい価格だろ。茶色い液体は、唐揚用のタレだろ、塩じゃなくてタレを添えてくる店ってのは珍しいと思うだろ。
でも、うp主的には塩の方が好きだろ。


 ・・・大体どこの店でも、いわゆる餃子セットより唐揚セットの方が高いのは分ってるだろ・・・。でも、うp主は「外食で喰うなら餃子より唐揚派」だろ。まぁ、餃子はスーパーの総菜売り場でタイムセール250円(10個)で満足する程度に貧乏舌だろ。


 ・・・・・・・・・・・

 (ん?何か聞こえた気がするだろ?隣のお姉さんか?)

 うふふふ総領娘様ったら甘えん坊さんですねフーフーしてほしいだなんてこれは失礼二人っきりのときは天子さんとお呼びする約束でしたねうふふふふふふ


 (・・・え?隣、誰も居ないだろ・・・?)

 えっさんづけもやめてほしいと仰るのですかそれは困りましたねそうですね天子さんが私にアーンをできるようになったら考えてさしあげますよチラッチラッ


 (・・・)

 御客さん、御連れさんが来るようでしたらテーブル席をどうぞ。今は空いてますんで。

 ??? 何を仰っているのですか、店員さん。私のラブリーベイビーは隣で愛らしい笑顔を振りまいているではないですか。


 え っ

 (え?あ?うん?ドッキリ?DKR?)

 え、あ、はい、そう、ですか

 ふふふおかしなことを言う店員さんですねそう思いませんか天子さんえっ私になら独り占めされてもいいと仰るのですか何と愛らしいことをうふふふふふfっふふffffff

 ( お客さん ボ ス ケ テ )

 ( うん☆それ無理無理無理無理 )


※実際のラーメン屋に、ダディも電波な193も居ませんw

-------------------------------------------

ドーモ、コーシキピーブイ=サン



カラテ怖いでしょう・・・




-------------------------------------------

河合商会倒産のお知らせ


 だからって、風物詩シリーズを買いに走らなくてもいいと思うお・・・「手に入らなくなるかもしれないから買う」は分らんでもないけど、それはメーカーが健在だった時にやってやるべき消費行為だと思うんだお・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿