このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-07-23

天子とイクサンとお空と大統領が鹿コロッケカレーを食べたようです


三重県限定(7/31までの期間限定)のシカコロオチャメカレーを、ココイチで食べてきた。




豚しゃぶとミックスしたら、予想以上にコロッケのボリュームがえごかったんですわ?お?
あ、フツーに美味しかったですのよ。前やってたトンテキカレーよろしく、シカテキカレーとかも食ってみたいねぇ。

 

度会町産のお茶パウダーがついてくるのですけど、食ってからかけてないことに気付いたり。

三重県が噛んでるメニューだったりします。

http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2012050193.htm

三重南部限定かと思ったら、三重県内のココイチで提供しているようなのでお早目にどうぞ。


大きな地図で見る


----------------------------------------------------


 久々のココイチで調子こきすぎた(量とトッピング的な意味で)でござるの巻

 最近のココイチって、サラダのドレッシングを選ばせるのね。前は両方置いてったけど。

 Hai!総領娘様のカレー(意味深)に【興味があります!】

 開幕早々、最悪なこと言ってんじゃないわよ!お前もう帰れ!

 ・・・うにゅ?ねえ大統領、天子のカレーってどういうこと?

 ・・・霊烏路君、あれはあの二人のカップリングアッピルだから気にしなくてもいい系の話があるらしいぞ? それよりもカレーが冷めてしまうんですわ?お?

 あっうん!【いただきます!】

 食べすきはよくないが、遠慮せずに食べなさい。合衆国にも「よく寝て、よく食べる子はよく育つ」という名ゼリフがある。


 よく育つとか・・・そんな残酷なことをよくも総領娘様の前で・・・(チラッチラッチラッ 

 なぜ私の上半身にジョートーくれているのか、【興味があります】

 だから、その【関東平野】を揉ませろと言っているんです!証拠のログは確保しましたよ!もう言い逃れはできませんからね!

 言い逃れできないのは、主にお前だ!

 大統領、これおいしいね。シカさんって、妖怪の山にもたくさん居たけど、こんなにおいしいんだね。

 ほう、霊烏路君は地底の子だと聞いていたが、よく知っているね

 あや姉がいつも教えてくれるの!今度、椛さんがイノシシ捕まえたら、おいしいの食べさせてくれるって言ってた!

 まあ、それ以上の展開に持ち込めないのが、あのKRS天狗さんのヘタレ具合というものですね。そのことがよくわかりました>Utsuhoさん感謝

 うにゅ?

 シカ肉ってクセのある風味っていうか臭みが気になるっていうけど、これはミンチコロッケにウマく混ぜてあるから、そんなのも気にならないわね。カレーのトッピングにしてあるから尚更気にならないのかもしれないけど。

 7月末までらしいので、三重県内の合衆国LSは食べにいくべきそうするべき

 【ごちそうさまでした!】

 あらあら、お空さん、口元にカレーがついてますよ?じっとしてくださいね(フキフキ

 う、うにゅー、衣玖さんごめんね、ありがとう。

 (チラッ

 ? 何だ急にチラ見してきた>iku


 ないわー、そこは「衣玖ったら、お空ばっかり構っちゃって!」とか拗ねイベントCGがPOPするところでしょうに。ホントないわー。


 衣玖の思考が、ないわー。

 ・・・霊烏路君、食後のオレンジジュースでもどうかな?

 わーい!




次回予告:模型以外のどうでもいい日記も茶番化しそうなんですわ?お?Hai!ネタ詰まりなんでs!!;;


  

 

(President:次回は、忍ブロ焼肉デートなどもいいと思った。ああ、精をつけるってそういう・・・)
(iku:次回は、いくてん焼肉デートなどもいいですね。ああ、精をつけるってそういう・・・)
(Aya:私に無断でお空さんを食事に誘うとか、”ジョートー”キメてくれちゃってますねぇ・・・(ビキッギリッ )
(Utsuho:ねえねえ、今度ごはん食べる時はさとり様たちも呼んでいいかな?)
(Tenshi:あっ、これgdgd展開始まるな・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿