ただ、山側の法面から崩れてきたっぽい土砂や落葉が路肩に積り始めてるから、自転車やオートバイで行く時は要注意だお。
距離的にも勾配的にもショートカットじゃないから、時間節約のメリットもないお。
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まぁ、今回はJagwireのロード用ブレーキインナーワイヤー買ったから問題はないと思うお。
AmazonでJagwireのアウター、SUSインナー、ルーラーのワイヤーエンドキャップと一通り揃えても、シマノのロード用SUSワイヤセットより500円ぐらい安くあがったお。

念の為にバンドの下に当たる場所にハーネステープ巻いたけど、それも要らなかったかもしれないお。
SRAM-VIAの一体型シフター分解でググッても、「無理」ぐらいしか答えがみつからねーお・・・
さて、ブレーキレバーを切り飛ばした後の開口部はハーネステープで塞いでおくお。
不格好だけど、レバーの切断面が露出しているよりはマシだお。
AmazonでシマノのBR-M422が安かったから、それ注文したお。
シュー、ルーティングチューブ、ブーツがセットで1000円切るとはなかなかチートだお。
というわけで、作業はコレが届くまで持ち越しだお。