このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2024-01-16

サツで松屋の牛重を喰うという昭和刑事ドラマチャレンジ

日本赤十字社  令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、新潟県、福井県)
----------------------------------------

前略



クッソ吹雪いておるんじゃが???????????????????(弊県基準)

ええとですね、5年に一度のアレが来たので例によって例のごとく三重県運転免許センターまで行ってきたわけですが。

南が丘駅で下車したらクッソ吹雪いておるんじゃが???????????


そして、これから免許センターまで歩くんじゃが????????????

青森第5連隊リエナクトメントか何か?????????????????(誇張)





だからどうという訳でもなく、更新は無事終了。
こうやって改めて自分のポートレートを見ると、亡き親父殿に年々似てくることに割とフクザツな心境だったりするわけですよ。色々ありましたもんで。




で、帰りの電車に急いで乗る為に南が丘駅までダッシュする必要もないし(したくない)朝飯も食ってないので、サツの売店でサツの水とサツの松屋牛重弁当を買ってサツの休憩所で食うという、「昭和刑事ドラマ的取り調べカツ丼おう腹減ってんだろこれでも食いなリエナクトメント」にチャレンジしてみた。

以前来た時に「松屋」のノボリ・フラッグがあったの何ぞ???松屋あるの????と思ってたけど、これだったのね。

いやー牛丼食ったのいつ以来だろ。


あ、ちなみに免許センターの売店はQRコード決済(わしが使ったのはpaypay)が使えます(2024年1月時点)。




晴れたの見計らって、帰ることに。

ここの駐車場、免許更新の受付時間中はいっつもギチギチって印象しかないし、実際ギチギチなので電車で来た方が個人的にはラクだと思ってる。



【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 34))


0 件のコメント:

コメントを投稿