このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2024-01-04

謹賀新年

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)

※上記リンクはアフィリエイト広告などではありません

----------------------------------------

 新年早々、世間ではたった3日程度で色々ありすぎですが、それはそれとして今年も何とかやっていく所存です。
皆さま、本年も宜しくお願い致します。

あ、ついでに44歳になりました。
そろそろ人生折り返し地点っすねえ・・・クソガキ時分には40どころか三十路の自分とか想像すらできんかったですけどね・・・

経済的な余力がまだ多少なりとてあるであろう残り25年程度で色々ケリをつけておかんといけんので、まあ何というかアレなんですがね・・・。




おそらく久方ぶりに、外宮の深夜参拝へ。

SPDシューズで神域の玉砂利を踏みしめる音のいとうるせえことよwwwカミサマ正直スマンwww

----------------------------------------


※上記リンクはアフィリエイト広告などではありません




0 件のコメント:

コメントを投稿