このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2022-08-07

穴を掘ってまた埋めるだけの簡単なお仕事です リローデッド

 誰ァアアアだァァァァァアアア!!!!!!!


ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


・・・グェッホォゲエホォ!!?(むせる42歳






ザッケンナコラー!


いやまぁ、四十九日法要から半月ぐらいして地元ゲットーの勤労奉仕で墓地行ったら、お骨を埋けたあたりというか、お骨を埋ける為に掘ったり埋めたりして柔らかくなったあたりがなんか掘られてたんですな?アァン?てな顔ですわ?


それが一回目。


で、それから一週間経って、なんとな~く嫌~な予感がしてスコップ(人類最良最高最強の兵器)とバラス20kg抱えて墓地行ったら






スッゾコラー!


・・・野良か?野良の仕業か?と思うも、墓地敷地内のそこいらテキトーに用を足しやがる連中がこんなことするかぁ?とも思う訳で。


あと、慈悲と寛容がモットーなので二足歩行のボケn・・・もといキチg・・・まあ、なんだその、こう・・・そういう・・・(奥歯に対戦車障害)のが、やらかしやがったのかと思ったり(古い話だが、10年ほど前にこの墓地を深夜徘徊してる不審者がマジで居た)


つうかね







わしがヒマだとでも思ってやがんのか、この野郎!?


前回と今回の掘り返しポイントが似ており、柔らかい土や砂利のままだとまたやられそうなので、とりあえずバラス(砕石)埋め込んでみた。

納得いかねえなぁ・・・






てか、バラスだってタダじゃねぇんだぞ?20kgで198円とかなんだぞ?
それをホムセンでヒイヒイ言いながら運んでるの、わしだぞ?舐めてんのかこの野郎?



まあ、これで二足歩行のクs・・・まあ、なんというかな・・・こう、うん、そういうのがアレだったら、6800系コンポフルセット(機械式・紐への熱い愛である)とカンパ・ゾンダ前後セットでチャラという対話と慈悲と寛容を示す用意があるので~こわがらんでええんやで~(ニッコニコ)










0 件のコメント:

コメントを投稿