このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-05-14

【完成】 イスラエル国防軍 M-113 Kasman-Maoz

完成した。



ボルト固定してから、操縦手席のペリスコープのガラス面塗装してないことに気付いて慌てて塗ったりしたけど、吾輩は元気です。

というわけで、ホビーショウ向け新作はこれで打ち止め也。
もう1個ミニスケAFVでも・・・と思ったけど、何か死亡フラグというかそんな感じがしてならないので大人しく打ち止め。

まぁ、新作製作中に他の作りたいネタがムクムクしてきたので、そっちに係ろうと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿