このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2023-02-14

イマジナリー肉食った感に満たされていますというだけの話



要約:エアザッツ肉野菜炒めのエアザッツ肉から滴るエアザッツ肉汁が、たまらぬイマジナリー肉食った感をもたらす。


先日買い物行ったら、オイスターソースチューブ入りの豆板醤が見切り半額だったので買ってきて初めて使ったけど、ヤバいこれ万能じゃんかよという。


特にエアザッツ肉に対しては最高であり、エアザッツ肉をモギュモギュゴニュゴニュ噛むと、構成成分が98%ぐらいオイスターソース豆板醤であろうエアザッツ肉汁めいたものが溢れ出る訳で、イマジナリー肉食った感に満たされてしまう。

豆板醬オイスターソース最高か・・・

ワイのようなママゴトレベルの自炊マンでも、何かそれっぽいものが出来てしまうわけでスゴイね。





0 件のコメント:

コメントを投稿