このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2014-03-31

やる夫はロードバイクで桜を見に行くようです 玉城町・お城広場編

 向かい風強すぎィ!

 ちょっとAveが落ち過ぎてんよ~普段より5km/hもAve下がるとかどんだけだお・・・
それでも、F-95だからいつもの10分増しで済んだようなもんだお。


 ・・・そういえば、そろそろあちこちで桜が咲いてるお。帰りにどこか寄ってみるかお。






大きな地図で見る

 という訳で、玉城町のお城広場に寄ってみたお。週末は桜まつりらしくて、行灯も建ってるお。

 不思議なもんで、自転車だと疲れるし時間もかかる筈なのに車に乗ってる時よりも「あそこに行こう、ここに行こう」って気分になるお。



 あっ、そうだお。宮川堤は昼間は花見で混むけど、次の休みの早朝に行ってみるお。
宮川の鉄橋と宮川堤の桜と國鐵型キハの組み合わせも今年で最後かもしれないから、それもできれば撮っておきたいお。




 ということで、次回は宮川堤編ですお。

------------ 特にオチも茶番もなくオタワ -----------------



★三重県の「お花見」スポット★

0 件のコメント:

コメントを投稿