このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-06-14

やる夫は静岡旅行を準備するようです



 ちょwww台風接近かと思ったら、もう30度越えかお・・・




 日焼け止めの有難味がよくわかる季節だお・・・生身を焼く暑さを抑えられるだけでも大違いだお。








 失礼しますお、大統領お茶ですお。それにしても、今日はめっちゃ暑いですお。

 ホンマやで、やる夫はん!ワシも日焼けしてもうてこの通りやで!

 ・・・

 ・・・

 ごめんなさいだお・・・こういう時、どんな顔すればいいのか分らないんだお・・・

 ・・・ふむ、やる夫君にはこの社交トークはまだ早かったかね。
NSZM女史(妹)に、敢えて遠慮のないトークがKANSAIでは親近感と好印象を与えると聞いてね。


 (それは、関西のオバチャン・オッチャン限定だと思いますお・・・大統領ェ・・・)

 冷たい麦茶は神の贈り物だが、熱いコーヒーや紅茶は地獄の宴と言ったところかな。
そう言えば、やる夫君。来週は静岡旅行だと聞いたが、そんな計画で大丈夫かね?




 ・・・ま、まぁ、何とかなりますお。
いちおー、今回のルートは鳥羽から伊勢湾フェリーで伊良湖→浜松→静岡 ですお。


 ふむ、遠州灘沿いの150号ルートのようだが、帰りか行きは1号ルートでもいいんじゃないですかねぇ?
しょっちゅう走るルートじゃないとはいえ、往復とも同じルートでは飽きて走るのも辛くなるのは確定的に明らか。


 その辺も考えてはいますお。レースする訳でもないんで、行きたいルートを選びますお。
あと、うp主は今までの静岡旅行=ホビショメインだったんで、それ抜きの旅行もやりたいってのもありますお。






 という訳で、来週は静岡自転車旅行ですお。フェリー込みで往復400kmぐらいってとこですかお。



0 件のコメント:

コメントを投稿