このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-06-05

Sniper's Nest 002

二式複戦が終わったので、1/72のSu-33でも作ろうかしらんと思ったら、MS-05を放置していたのを思い出したので、再開。





継ぎ目修正とかコマい処理はまだやってないけど。
なーんも考えなくても、「フツーにカッコイイガンプラ」が出来る訳だから、すげぇなぁ、と。
今更、モナカをいじくり倒す気にもなれんよ。別にあのモナカキットのフォルムに何がしかの感情抱いてる訳じゃねぇし。

まぁ、あのフォルムというかスタイルに感じ入る世代もあるんだろうけど、それはそれで頑張ってくださいねみたいな。


で、このMS-05L。基本スタイルをいじくる予定は全く無い(少なくとも、吾輩的にやる必要性がない)ので、何かこうハッタリの効いたデコレートが無いかと考え中。





0 件のコメント:

コメントを投稿