このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2021-04-01

お花見ライドと称する事実上の通勤


 



横輪町とか宮川堤とか美杉の三多気とかそういう気合の入ったスポットに行く気にもなれないので、ここ数年の恒例になりつつあるような「所用や通勤などでそこいらのよさげな桜を眺める」ことにした。


松阪市高町某所。
この後、パンクしたwマジウケるw









松阪市愛宕町の三角公園。








ウチのわりかし近所の公園


















伊勢電の橋台が残る中須町・菱川の桜並木。







うん、まぁ、あれっすわ







去年こんなこと言ったけどさ、ま~さか二年連続で「屋台のない宮川堤+高柳の夜店中止」になるとは正直思ってなかったっすわ。

3 件のコメント:

  1. 地元の桜名所、見物に来ている人は結構いましたが、花より唐揚げ派の私は場が持たず長くいられません。桜の下で唐揚げ&ビールが楽しい時間なのですが、せっかく見事に咲いていたのに勿体ないことです。残念ながら夜店も中止が決まりましたが、宮川花火は状況が悪化しなければ秋に開催の予定。相変わらず政府マスコミは自粛ムードを推し進めていますが、オリンピックあたりで雰囲気変わるかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。
      個人的には、「ごはんをたべているときはおしゃべりをやめましょう」という5歳児のしつけみたいなことが守れないならいつまで経ってもこのザマじゃないかなとは思っています。
      とりあえず、来週ようやく献血解禁なので成分献血行こうかな、と。

      削除
  2. 今週献血行ったら何とオリジナルマグカップがもらえました!
    https://i.imgur.com/IzMbp9Z.jpg
    マグカップは滅多にない貴重グッズ。回数記念の盃よりも実用性高いです。
    ネット予約と平日献血が条件で23日金まで、無くなり次第終了なのでお早めに。
    https://i.imgur.com/Oa0dA6J.jpg

    返信削除