このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-03-05

やる夫と海兵隊は「月のうさぎ」でラーメンを食べるようです。

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・

 先攻、Yaruo!Ready...GO!

 Ghostさんでも容赦しねえお!喰らえだお! つ


 Yaruoの奴、とんでもないのをブツけてきやがったぜ・・・!
あいつのことだ、「甘い生活」あたりだと思ったが・・・!


 後攻、Ghost!Ready...GO!

 クッ!流石だ、Yaruo!だが、お前もまだまだだな! つ 

 なん・・・だと・・・? 「いけない!ルナ先生」じゃなくてそっちかお!?
Ghostさんのセレクトを甘く見ていたお!


 YaruoもSUGEEが、まだGhostが上手だな・・・!とんでもないNice-Fightだぜ・・・!

 だけど、これなら・・・どうだお! つ 

 どういうことだ、Yaruoは自棄になったのか・・・?

 ・・・ぐっ!

 Ghostが膝をついたぞ!そうか!Yaruoの奴、新山たかし先生の女戦士ネタを!

 そこまで!Yaruo、技あり一本!


オオ!Yaruoスゲエ!
これで、Yaruoが135勝279敗、Ghostが279勝135敗か・・・
最初はアレだったが、Yaruoめ、どんどん腕をあげてるぜ・・・
流石、海兵隊名誉童貞だけのことはあるな・・・Yaruo!


 ・・・あの皆さん、ラーメン屋で何やってるんですか?


月のうさぎ


大きな地図で見る

 何って・・・なぁ?

 俺達は飯喰いに来たついでに、「非エロだがエロいと思った漫画対決」で男を磨いてきただけなんだが・・・。

 やはり、女の子にはこの高レベル過ぎる真の男の戦いは理解し難いんだろうか。
悲しいよなぁ、Yaruo・・・


 仕方ないお・・・いつの時代でも”ホンモノ”はその”アツサ”故に避けられちまうんだお・・・

 悲しい事を言うなよ、Yaruo・・・。それでも俺達は”アツく”ありたいんだよ・・・

 いやいやいや、私から見たら100%混じりッ気なしのクダマキですよ!?

 はいはい、盛り上がってるとこごめんなさいねー、味噌ラーメンと唐揚ねー。



 味噌とは言うけど、実際にはとんこつ味噌ですお。



 唐揚セットでメニューには「唐揚2個」ってあったから、内心「セコいなぁ・・・(本格的♂落胆」と思ったが、想像以上にデカいなコレ。

 実質的には唐揚5個分ぐらいのボリュームだな、これ。
うp主は「1個にすればよかった」と軽く後悔したらしいぞ?


 うーん、ここもマヨネーズか。できれば、塩が欲しいよなぁ。

 最初はマヨネーズの酸味がいい感じかもしれませんが、後半は唐揚の脂とマヨネーズのベタつきが箸を重くしますねぇ。
美味しい唐揚でもそういうのは結構損していると思いますね。


 ちなみに、ここはSHARP多気工場の真隣だけど、昼飯時でも社員の姿はそう無いですお。
ぶっちゃけ、あのバカデカい工場敷地から外に出て飯喰おうって気にもならんですお。社員用食堂ならそれなりに安価で喰えますお。
そういえば、射命丸さんはどうしてここに居るんですかお?お仕事か何かですかお?


 ええ、私は取材先からの帰りですよ。大統領のおかげでアポを取れたところがありましたので。
ところで、やる夫さんはシーマ社長の息子さんとお伺いしましたが?


 ええ、まぁ、そうですお・・・ひょっとして射命丸さんもカーチャンのお知り合いですかお?
あの、カーチャンのことだったらあんまりお話はできませんお?それは流石にカーチャンにブン殴られますお・・・


 いえいえ、そういう訳ではないですよ。天子さんからチラッと伺ったので聞いたみただけです。
サスガニシーマシャチョウノトコロノコッセルサンニマタカチコミクライタクナイデスシ・・・


 えっ?

 ナンデモナイデスヨー 
それにしてもここの内装はポップと言いますか、オシャレ雑貨屋さんとかそんな感じがしますね。
いわゆるラーメン屋的な感じはしませんが。


 オシャレ雑貨というより、リサイクル家具ショップみたいな雰囲気でもあるがな。
あ、不潔とか埃っぽいって意味じゃないぞ?






 よし、Yaruo、次回は「エロ漫画ファーストインパクト編」だ!


やべえ・・・Ghostの奴が本気を出しやがる・・・!
おい、これは幾らYaruoでも分が悪いんじゃ・・・!?
ざわ・・ざわ・・・


 フッ・・・Ghostさんはやる夫の”領域(テリトリー)”に踏み込んじまったお!
その思い上がりを後悔させてやるお!


 ・・・吠えたな、Yaruo!いいだろう、お前の本気見せてもらうぞ!

 Ms.Shameimaru、アンタも忙しくなりそうだな!

 え?

 まったくだな、こんなアツいバトル早々見れないぞ?Ms.Shameimaru

 あの?




0 件のコメント:

コメントを投稿