このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2018年6月17日日曜日

周防大島こと屋代島一周ライドそして前後のアレ



6月第3週に三連休を設定してあったので、直前・・・具体的に言うと広島県内に進入するまで予定をブレッブレにさせた結果、山口県の周防大島こと屋代島一周ライド(かの戦艦陸奥の陸奥記念館見学も含む)とすることを、三次のあたりでようやく確定。

陸奥記念館(なぎさパーク内) → https://nagisapark.jimdo.com/










重複区間含めて、屋代島一周で130km走るよりも前後1400km以上のドライブが遥かに過酷だった件について。

非力な軽箱バン(当然ターボ仕様ではない)で高速巡航維持せにゃならんから、足が痛い・・・。

ただ、屋代島での車中泊+前後移動行程での仮眠は、アルトバンの時より遥かに快適になった。

体を伸ばして眠れることの何と素晴らしいこと!


・・・細かいネタは後日。



0 件のコメント:

コメントを投稿