このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-05-21

浜松広報館と静岡ホビーショウ行ってきた。

往復600kmぐらい走ったけど、吾輩は元気です(挨拶)。



https://picasaweb.google.com/107662543187123463952/2012?authuser=0&feat=directlink

とりあえず、ざっくりとPicasaにうp。


あと、前日(18日・金曜日)に、浜松でお好み焼き食ったついでに航空自衛隊の浜松広報館にも寄ってきた。



https://picasaweb.google.com/107662543187123463952/20120518_?authuser=0&feat=directlink


わざわざ当会ブースまで御越しいただいた皆様、有難うございます。
頂戴した御菓子は、美味しく頂きました>ふじさん大哥




ウチがトラブッた訳じゃないけど、わりと色々あった感じのホビーショウ。
(前日搬入の夜、会場周辺の路駐がひど過ぎて警察が来るなど)

とりあえず、スペイン人はプラモ買いすぎでしょう・・・?と思ったり思わんかったり。
ウチの後席はギリ収まったけど、それでもあぶれたらどうするつもりだったんだろうかと思わないでもない。

世話役ポジのマルタケ社長、お疲れさんです。


2 件のコメント:

  1. サビ屋さん、マルタケ竹内です。
    静岡からの帰り道、荷物を運んでくれてどうも有難うございました。
    あの助けが無かったら彼らの荷物はどうなっていたことか・・・。
    今はさらに増えつつある荷物を見て、彼らをどうやって帰国させるかが悩みです。

    返信削除
  2. >SHiGEさん

    いえいえ、お役に立てたようで何よりです。
    流石にあれ以上と言われたら、吾輩んところもオーバーフローでしたけど。

    返信削除