このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-05-11

【完成】 キャーイクサーン ~ ホビショのあれこれ


キャーイクサーン





ikasa氏のオリジナルフィギュア「丑娘」を、ガリガリイジッて衣玖さん化。

こう・・・何というか・・・中途半端なアレンジはよくないよね・・・というか鬼なる。


髪パーツも磁石接合にしていたが、どうにも看過し難い隙間が生じたので、頭部パーツに接着ガチ止めと相成った。



ロゴは、ハイキューパーツのEXPデカールにて。



永江衣玖(胸像)








-----------------------------------------------------------


困ったことに、ホビーショウの19日に静岡鉄道の長沼駅でこんなイベントがあるらしい。

http://www.shizutetsu.co.jp/topics/bustrain/topics/bu341.pdf


大きな地図で見る

静鉄1000形はわりとどうでもいいんだが、デワ1形の公開が。

むむむ。

ツインメッセから歩くにはちとキツいので、乗り鉄がてら静鉄の春日町駅から電車乗るというのもありか。

まあ、当日の余裕次第かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿