このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-02-03

Monolith、スマホを買うの巻

ドヒャァ! 三三|`・∀・|  |J●sin 100Rad店|

うー、スマホスマホ。今、スマホを買おうとしているMonolithはごく普通のMonolith。
強いて違う事を挙げるとしたら、どれを買えばいいかわかんないってとこカナ。

ISW11HT 本体0円|

|*´・∀・| 【ウホッいいスマホ】

-------------- コジマ風家電量販店の或る風景 ---------------------

|`・∀・| いいか、俺は面倒が嫌いなんだ

| 店| これは・・・面倒なことに・・・なった・・・

|`・∀・| あれは俺のものだ・・・俺のものだ! →|ISW11HT 0円|

| 店| だまして悪いが、Photo-U2とセットなんでな 契約してもらおう。

|;・∀・| じょ、冗談じゃ・・・ 

| 店| 足掻くな。運命を受け入れろ。

|;・∀・| プランD、いわゆるピンチですね

| 店| まぁアリじゃないか?貴様

-------------------------------------------------------------------


んな訳で、ISW11HTを契約。
大人の事情的な意味でのau呪縛は無くなった筈なんですがねぇ・・・?


さて、吾輩内におけるスマホの機能ランクが ネット端末 > 携帯プレーヤー > 電話 というザマなので、正直何でもよかったので、たまたま本体価格0円扱いだったauのISW11HTに決定。

いや、そもそも、電話かける回数が片手で足りる吾輩ですよ。

店頭置きのカタログとかを見たけど、つまりどういうことだってばよ!な訳で。

おサイフケータイ機能やら、赤外線通信機能やらが無いらしいが、今までケータイでそれらを使った試しが無いので、不便に思う要素が無いっていうねwww


動画プレーヤーとしても普通に機能。これで、あのFLVやmp4、WMV、Aviを再生できるフリをしていたmp5プレーヤーを処分できるというもんである。



0 件のコメント:

コメントを投稿