このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-12-07

MS-06V ザクタンク その5

頭痛いし、腰痛いし、座って作業してるだけでふくらはぎ攣りそうになるし、などなど諸般の事情でボロボロな吾輩です。冬は嫌いじゃないけど、体のポンコツ率が上がるのがなぁ。

何はともあれ、ザクタンクを塗装。

今回のコンセプトは「非武装の純然たる作業用ザクタンク」なので、「戦闘用」には見えないカラーリングにすることとし、08小隊版ボール用カラーセットのオレンジを基本色とした。




いつものごとく、MIGのフィルター液やAKインタラクティヴのエフェクト液、油彩など。

アーム部分は、ガイアノーツのオキサイドレッド。

「終戦後の戦場清掃」というシチュなので、連邦軍のマークを貼るか考え中。
・・・そもそも、ウチに連邦のデカールなんてあったかなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿