このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-10-10

【新製品ないってよ】トレジャーフェスタ神戸5の御案内【宣伝】

 トレジャーフェスタin神戸5の御案内ですお!

ディーラー名:Menatezz
卓番:B-キ-10


 今回の出し物は、夏のワンフェスとほぼ一緒ですお。
神戸までに本気出すつもりが、自転車乗って野見坂や剣峠行ってたせいで原型作るってレベルじゃなかったお・・・


↓頒布できるもの(不良在庫とか言うたら、おっちゃん泣くで!30過ぎたのに泣くで!)
たまごF-16用ドーサルスパイン・CFTセット(1機分):600円
情景用汎用地面Ver.1:1000円
1/35-48スケール用雑具箱Ver.1:500円
1/72用コンクリートバリア(5個入り):400円


ひょっとしたら、小銭稼ぎにジャンクパーツ売りをやるかもしれません。


 で、代わりって訳じゃないけど、今回も一緒に参加予定の島根のNさんが新作出せるかもしれないので、宣伝させてもらうお。


1/35:日本陸軍 試作装甲モーターカー


1/35:ドイツ Draisine Blindee Allenmande

※N氏に聞いた名称なので、正しい名称かどうかもわかりません。
 ドイツの奴に至ってはググッたら、グンゼのドライジーネがぽこじゃか出てきたので、自走装甲トロッコ全般の名称であってこの個体の名称じゃないのかもしれません。



 ホントに神戸で頒布できるかどうかも、このBlog書いてる時点ではわかりませんお。
もし頒布できれば宜しくお願いしますお。


0 件のコメント:

コメントを投稿