このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2012年1月17日火曜日

D-37のPE飛ばしたりしたけど、吾輩は元気です(キキ話

結局、D-37レールカーの資料っぽいものには遭遇できず、工作終了。

 

白いコの字状の部品は、本来付属しているPEを使う場所だが見事にPEを飛ばしてしまった為、エバグリのコの字材で置き換え。PEならもっとスケール相応にシャープなんですけどね・・・。

塗装はどうしたもんかなぁ。
BA系のレールカーとか見ても、これといって面白そうな例が無いし。
吾輩の発想が貧困とか言うな、泣くぞ。

---------------------------------------------------

先日の日曜日。


気動車でお出かけして、青鈴さんにてようやくタミヤのM-51、TMMI誌最新号、補充のマルチプライマー等々を購入。


ついでに、WAVEキャストの追加もオーダーしておく。

あと、気になっていたガイアノーツのクリアブラウンも購入。
店長さんと色々話して、これはなかなかに使いでのありそうなカラーである。




駅まで歩く道中、ゴローちゃん的にふと見つけた飯屋で救われてなきゃダメな感じの昼飯にしようかと思ったが、これといって発見できず、結局は津駅前の開花屋でラーメンセット。



750円也。



大きな地図で見る



 

0 件のコメント:

コメントを投稿