このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-11-15

QV-R40に2GBカードをブッこむ。

Amazonで注文したTranscendの2GB・SDカードが届いたので、QV-R40に挿入。

同じTranscendの4GBが数十円高いだけで売ってたけど、まぁ動画の撮れない機種だし、数十円ケチッて2GBにした所存。


画像サイズ1600×1200設定で、撮影可能残数2400枚カウントなので、SDカードの認識も問題なさそう。
強いて問題があるとするなら、ウチのPCの埋め込み型カードリーダーでなぜかSDのリーダーが反応してくれないことかw

あとは、どこかでストラップを探してくるだけか。
キャリングケースは死蔵していたベルトポーチで代用すればよかろう。
USBケーブルも他の奴のケーブルを使い回せばいいし。



・・・凄くどうでもいいことだが、度会橋のハードオフを冷やかしたら、電源OK・シャッター不良のQV-R40が2100円だったっていうねw まぁ、今回はK氏感謝というべき。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿