このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-11-13

カシオQV-R40のテスト

キャンベル I can project

※アフィ広告ではありません。被災地寄付ページへのリンクです。

------------------------------------------------------

汗ばむ程度の陽気。
買い物ついでの散歩のついでに、カシオQV-R40をテスト。

休日の問屋街


鉄塔


迷いの竹林(偽)


JR線を眺める


設定はISO感度やホワイトバランス諸々、AUTOで。
吾輩がQV-R40を使うつもりでいる用途にはほぼ耐えられる事がわかった>QV-R40感謝



この手のコンデジが苦手とする「夜間の室内@室内照明」も、こんな感じで撮影できた。



サイズもこんな感じ。
機能面での不足を言えば、動画撮影機能が無いことぐらいだろうが、2003年発売のポケットサイズのコンデジにそれを求めるのもフェアではないだろう。

ちなみに、近所のエイデンにSDカードを買いに行ったが、高い奴しか無かったので購入せず。
キングストンの安物とかでいいんじゃよ・・・。
今週中に津方面に行く予定なので、Goodwillでワゴン漁るか。



0 件のコメント:

コメントを投稿