このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2011年8月22日月曜日

TF神戸向けの頒布物を考え中。

猛烈に気温が下がったのは嬉しいのですが、それに合わせるかの如く吾輩の体調もおかしいです。ボスケテ。

雨降って、ジョギングも行けないので、室内トレーニングとしてスクワット等している訳ですが、腕立て伏せ10回やスクワット20回で、バラバラになりそうな吾輩の華奢バディ(身長174cm:体重9うぬわkg)が愛おしい・・・。


送信者 Sabiya's Daily Log

先日の表忠碑@下外城田神社。
誰の書かと思って、数回観察したところ「陸軍大将 一※兵衛」(※は判別不能文字)と読みとれたので、昭和6年に没した一戸兵衛・陸軍大将の書であるらしい。

昭和5年に建立された石碑なので、大東亜戦争以前の日露戦争やシベリア出兵などでの戦没者の為の表忠碑と思う。手前の御影石に刻まれた戦没者名がそれなのかは不明。(こちらは平成18年建立のもの)

一度、図書館で調べるかな。この場合、玉城町図書館で調べるべきなのか?

-------------------------------------------

以前も言ったような気がせんことも無いですが、10/10のトレジャーフェスタ神戸3にディーラー参加予定です。

頒布物の新作を必死こいて考え中な訳です。

一応、コンクリートバリアと大型雑具箱は再販しますが、掩蔽壕はちょっと考え中。
もし、TF神戸に参加される方から頒布希望あれば再販する方向で。

新作候補・その1


WF夏にて頒布した大型雑具箱の「シートがだらしねぇな!Ver」
エポキシパテで作ったシートをだらしなくはだけさせるという、守銭奴思考の光る逸品。

↓WF夏に頒布したVer
送信者 Sabiya's Daily Log

↑をVer.1、シートをVer.2として、セット買いしてくれる方には多少割り引きを考え中。

もう1点ぐらいは新作用意したいところ。こういうコスいもんではなくてw


0 件のコメント:

コメントを投稿