このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2011年8月15日月曜日

【フラグ】 吾輩がトレーニングを始めるようです 【三日坊主】

最近、というか、ここ数カ月。

体重が90kgの大台に乗ったり、ズボンのウエストがヤバくなって履けない奴が数本出てきたり、先日のWF上京の折に、九音さんと 秋葉原→日本橋 まで歩いたら、体力というか基礎ステの劣化を痛感したり、全体的に身体のCNDがよろしくない感じなので、トレーニングを日課として組み込むことにした。


【参考資料】模範的卜レーニング その1



【参考資料】模範的卜レーニング その2




自宅周辺の片道2km~2.5kmのコースを、ジョギングだかウォーキングだかわからんトレーニングのコースに設定。


歩いたり走ったり。
快適に走りたいので、極力、クルマの通行量が少ない道を選定ちう。




べそべそ歩いていたら、下外城田神社の表忠碑の存在に気付く。


1日早いが、黙礼を捧ぐ。

ショートパンツのポケットに小銭と携帯を入れているが、これが存外に邪魔な感じなので、九音さんに勧めてもらったボディバッグを検討ちう。

トレーニング以外でも使えそうですね>ボディバッグ


0 件のコメント:

コメントを投稿