このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-07-03

6月23日~25日のTweet ”Dodai-Rider”

月イチコンペ向けのグフとドダイは、恙無く完成。



http://menatezz.sakura.ne.jp/sbm3/dodai_rider/dodai_rider.htm

塗装は締め切り当日に8時間で終わらせた超Yattsuke-Work。デカールの乾燥時間ぐらい置けしwwww


WF頒布予定の「戦車掩体壕」をせっせと複製。そして、撹拌ミスッて硬化不良起こしてレジンを0.3kgほど無駄にするなどwwwアホスwwww

Be-J HGキャスト サフグレー 2kgセット
Be-J HGキャスト サフグレー 2kgセット
価格:3,129円(税込、送料別)




------------------------------------------------------

6月25日のTweet

エリア的には、東京・横浜・名古屋・大阪・広島 とあり、大阪は特定のアイテムを持ってないと、巨人ファンとして排斥され回復もできないという無法ぶりwwwまあ、現実でもそうなんだろ?www
posted at 17:33:20
「宿屋」も、きちんとしたホテルと畳敷きの大部屋しかない木賃宿みたいなもんの二種類で、前者はホテルマンらしく「いらっしゃいませ~」とちゃんとした言葉遣いだが、後者は「いっぱく4000えんだよ!とまってくのかい!」とかw
posted at 17:27:37
「プロ野球殺人事件」は、早すぎたGTAと言ってよい。
posted at 17:22:12
あ、あとアレだよ!「かっとばせ!キヨハラくん」>吾輩の野球知識
posted at 17:20:33
お前、横浜脱出にどんだけ手間食ったと思うとるんじゃあw
posted at 17:19:47
TLで野球話が出ても、まるでわからない31歳w 吾輩の野球知識は「プロ野球殺人事件」止まりなんだとちゃんと了解しておいてくれ… ...
posted at 17:17:15
昔、バーリンデンが出してた航空機用コンクリート掩体が石膏でもバキュームでもなく、いわゆる「ポリフォーム」であった。これは発泡ウレタンみたいな充填剤を注入して作ったのか?
posted at 17:07:53
それでもレシプロ単発用。双発機用とか怖くて計算したくないwww
posted at 17:05:52
それでも1kgは見積もった方がいいかあwなんつー鈍器じゃあwww
posted at 17:03:10
レジンについては、盛り土の高さ分で体積計算しているので、実際には900gぐらいか?(壕内部と盛り土周辺は嵩が減るので
posted at 17:01:02
1/72の航空機用掩体壕(盛り土式の奴ね)を考えて、必要なシリコンとレジンをざっくり計算。シリコンが最低2kg、レジンがおよそ1.2kg。そりゃあ、REMIがバキュームフォームで作る訳だwww
posted at 16:57:55
RT @suzuka_event: まもなく最後のカテゴリー、ROAD STAR WARS Ⅱがスタートします。西日がまぶしい中ですが、ライダーの皆さんがんばってくださいね!
posted at 16:52:19
フォアグリップ?何それおいしいの?みたいな。
posted at 16:50:12
どうでもいい話。アームズマガジンから剥がした「砂漠の盾」レポを読んでいて、この10年強(砂漠の嵐→OIF)での装備の変わり様に驚くなど。今と比較すると、当時の米軍の装備が恐ろしくシンプルに見える。だって、M16にレールとかマウントとか無いんよ?
posted at 16:48:26
Kさんのお店はにぎわっておるかのう。
posted at 16:34:19
グフのカラーリングを考え中。キンバライトザク宜しく、胴体と足で色分けるか。
posted at 16:29:38
水シャワーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
posted at 16:27:30
とりあえず、作業机周辺へのアクセスと、作業そのものが可能なレベルにまで回復したので良しとしよう。
posted at 15:38:30
掃除が何とかなった。出土品→ビクターのプラグアダプタ、エヴァ弐号機のアクションフィギュア、スーパーファミコン、レゴブロック。そして、45リットル袋3つ分のゴミ。毎度毎度、どっかからこんなにゴミ出るのか不思議じゃのうwww
posted at 15:33:53
掃除の為、Twitter離脱。掃除が終わったら、伝えたいことがあるんだ・・・
posted at 12:45:20
@irootoko_jr おお、地元の方でしたか、ぜひお願いいたします。
posted at 12:44:02
@NB6Cjolly AM誌がMM30周年?記念特集をやった時、田舎の葬式の宴会を見ているような気分になったのは吾輩だけでしょうか。
posted at 12:43:25
したがって、モリナガヨウ氏のコラムとかには「然様で・・・」ぐらいの感想しかないのよ。
posted at 12:42:38
AFV-Modeller誌がタミヤMM40周年記念号を出した時、ロートルのⅡ号戦車や当時最新のシャールB1bisなどの作品を見せることにより、ブランドに対するリスペクトを表していたと思う。
posted at 12:38:14
某模型誌の何が嫌いって、更年期障害寸前のおっさん連中の昔話を根幹に据えたがる事だ。過去の実績に対するリスペクトと居酒屋でブチあげるような「俺はさ~」話をごっちゃにすんな。昔はよかっただ?じゃあ、今タミヤが昔のパンサータンク並の新製品出してもいいんだな?そうだろ?
posted at 12:34:26
出土したアームズマガジンは、湾岸戦争時のレポート記事(砂漠の嵐じゃなくて、砂漠の盾の頃)、カンボジア前線レポ、皇軍のガスマスクなどのめぼしい記事を外して捨てた。
posted at 12:30:11
RT @suzuka_event: ただいまから公式予選が始まります。クラスはROAD STAR WARSⅠ・Ⅱとなります。今日も気温が高く暑い日になりましたが、ライダーの方々がんばってください!
posted at 12:28:31
コミックシグマが地味に溜まってきたが、表紙・イラストピンナップ・同人界隈コラムを外して捨てるか?
posted at 12:28:22
こんだけクソ暑いと、どこかから焼けるような匂いすらする。
posted at 12:27:13
スーパーファミコン欲しいって奴はおらんよな・・・
posted at 11:41:46
吾輩、掃除が終わったらシャワー浴びるんだ・・・
posted at 11:40:49
一つ疑問がある。件のメーベルワーゲンの後方にIV号駆逐戦車の車体後部が映っている訳だが、その排気管が横置き型でも、末期の縦筒型でもなく、ヤークトパンターの消炎排気管のような形状をしている。あのタイプはIV号用として正式に存在したんだろうか?
posted at 11:37:36
もっと姑息なのは、メーベルワーゲン用のRのついた排気管と、前面装甲板切り欠き工作用ガイドパーツ(Panzer-Wreckの6巻表紙になってる奴)www
posted at 11:34:06
WF頒布用に、「IS2-TやISU-Kの主砲開口部を塞ぐ板」を作ろうとかスペシャル姑息アイテムを考えていたのは内緒。あー・・・でも、資料が出回っているとも言い難い車両だから、多少は需要あるかな?ぶっちゃけ、プラ板切るだけの簡単すぎるお仕事だがwwwワロッシュwwww
posted at 11:31:53
汗が眼に染みて、むせる。
posted at 11:29:34
あと、レゴブロックも出土した。型枠に使うか。
posted at 11:24:48
押入れ浄化作戦により、スーパーファミコンが出土した。
posted at 11:24:29
ざるそばうめえええええwwww吾輩パンツ一丁でござるwwwうえwww
posted at 11:23:09
@sleek00 三重県民は全裸待機したい気分でござるww
posted at 11:21:45
小笠原諸島の世界遺産認定はめでたいが、硫黄島がもっと行きやすくなるといいなぁ。そうなると、ふざけたことする阿呆が湧くんだろうな。御遺骨をゴミ扱いするとか。
posted at 11:11:58
吾輩は雨が降って涼しくなったら行くヨ・・・(湾岸話
posted at 11:04:39
そういえば、今日は津市で模型店「Bluebell-Hobby」さんが開業されるので、お近くの方やそうでない方もぜひどうぞ。 http://bluebell-hobby.cocolog-nifty.com/ 
posted at 11:03:51
この時期、チョッパー系の単車乗ってる兄ちゃんは大変じゃのう。袖無とはいえ、革のベストとか死ぬwww
posted at 11:00:47
昔勤めていた会社でフロアマットを扱っていたわけだが、残が30cm以下になると帳簿上は在庫無しという扱いで廃棄しており、その「廃棄されたはずのもの」がウチの本棚に敷かれている。もっと「責任を以て廃棄」しておけばよかったのうwww
posted at 10:59:18
家具の下に敷くフロアマットを、ホムセンの切り売りで買ってきた。http://www.flickr.com/photos/menatezz/5868374020/ 91cm幅を1m分で780円也。

posted at 10:57:15
ついでにゴミも捨ててきた。問題集30冊以上、ノート50冊以上、段ボール5つ、現在の貨幣価値に換算して約2億である(アカギ話
posted at 10:53:17
なんつーか、アメリカ人がおとっつあんライクに「いつもすまないねぇ・・・ゴホゴホ」とか言いながら粥食うのとか想像できんよな。「HAHAHA!すまないな!フライドポテトのLしか喉を通らないよ!ジョン!」とか言って、ローストチキン食いそうだ。
posted at 10:51:25
まあ、しかし風邪とかで食欲が無い時、アメリカ人とかは何で栄養を摂取するんだろう?カロリーゼロのコーラか?
posted at 10:47:41
で、ざるそば買ってきた。ざるそばぐらいしか食える気がしない。「うどんぐらいしか食べる気がしない」というのは、関西圏の人間が己の死期を厳かに宣告する際の厳粛な言葉である。
posted at 10:46:35
親に「これやるから、使え」と言われた家具を搬入する為、必死になって掃除中。上半身半裸でセックスアッピルしまくりながら掃除中。あやうく、コンビニに半裸で行きそうになった。バイトの姉ちゃんに悲鳴あげさせるとか、吾輩罪すぐるでしょう?(前科的な意味で
posted at 10:44:51
愛舞みー | ワタ=ド・チンクル #pixiv http://t.co/ApZxAEc 小鳥ェ・・・
posted at 08:37:53
LAWSONで受け取った黒鉄ぷかぷか隊2巻を読む。これは吾輩に冬WFに向けて主計長を作れと申しておるのか・・・
posted at 08:32:57
掃除に疲れたので、乳図鑑を読書しAPの回復に努める。
posted at 08:30:50
あと、湾岸戦争直下のアームズマガジンも出土。
posted at 08:29:05
一定のスケールまでは理想的スペックを実現するが、あるラインを越えると雲古装置になることは稀によくある。
posted at 08:26:33
んで、例の埼玉の永久機関のお話。個人の科学的探究心は否定されるべきではないが、最低限のラボスケールにしてから産経はドヤ顔報道すべきだろ。
posted at 08:25:09
部屋を激しく、だがそれでいてセクシーかつバイオレンスに掃除中。中学時代の教科ノートや問題集が合計50冊ほど出たので捨てる。流石に、吾輩の偉大なる創作(公表したら、世の作家諸君が路頭に迷うんじゃなイカ?)は無かった。
posted at 08:23:00
ドイツ仕様のM270・MLRS RT @modelarmour: MARS/MLRS Vehicle: Chris Smith offers a walkaround of the German MLRS... http://bit.ly/iSzf8u
posted at 05:44:02
足元用にペットボトルを凍らせるつもりが、冷凍庫一杯とかwww絶対、放置している冷凍食品とかあるだろ、これwww吾輩じゃねーぞwww
posted at 05:39:41
水撒きなど。
posted at 05:38:47
うお、マジだったのか。
posted at 04:58:55
RT @nhk_news: ピーター・フォークさん死去 http://nhk.jp/N3wM5luL #nhk_news
posted at 04:58:33
時空風祝コチルバン | 横丁 #pixiv http://t.co/k5IagZ9 吾輩はジライヤ世代とだけ言っておく
posted at 04:36:04
おい、なんかもう暑く感じてきたぞ。地球仕事すんな。
posted at 04:27:00
いわゆる「ファーストへの神格化・信仰」は、「モナカキットへの賛美」に似ていて何だかアレだなぁ。吾輩(31)的にはモナカキットは単純にカッコ悪いだけなんだが。というわけでLAWSON行ってくる。なに、すぐ戻るさ!朝食には鮭をスモークしてくれ!
posted at 03:36:27
なんか、海外ニュースのRTが流れてきて、ピーター・フォーク死亡とか書いてあるんだが・・・。
posted at 03:27:31
@MktSasga 近藤センセのMS戦記ぐらいしか知らんなぁ。
posted at 03:25:38
@MktSasga GENBUNかと思ったら、スタンレーの魔女だった・・・何を言っているのか(ry
posted at 03:24:46
バトル的な最大の盛り上がりは、TINコッドやトリアーエズ、フライマンタの熾烈な対地攻撃。
posted at 03:21:17
あれか、ヨーロッパあたりのジオン軍占領部隊の物語みたいなもんでも作ればいいのか。田舎の駐在さん物語みたいな感じで。登場兵器 MS-05→ザクタンク→MS-06J→3コイチのMS-05→分捕り品の61式
posted at 03:16:26
@MktSasga 何だろうなぁ、イグルーは大人っつーより、GENBUNかぶれというか厨二入ったミリオタ向けみたいな。
posted at 03:14:06
大人向けガンダムとか言うけど、ファーストってそんなに大人向けか?
posted at 03:09:11
頭痛薬をナロンからEVE-Aに替えてみる。アレだ、重度のドラッグ中毒患者がいきなり薬断ちするんじゃなくて、効きの弱いドラッグにシフトダウンしていくみたいな。(なんか、アメリカだかオランダだかでそんなドラッグ中毒の治療プログラムがあったような・・・
posted at 03:06:51



6月24日のTweet

朝の腹下しがストッパ先生のおかげで治まったと思ったら、暑さでゲロ吐いて、右腕が日焼けで痛い。(本日の吾輩まとめスレ
posted at 17:25:15
クッ!鎮まれ・・・!吾輩の右腕の紅き聖痕(日焼け)・・・!
posted at 17:22:35
湿度が低いだけ、「多少」(誤差の範囲。ただちに健康に(ry)はマシなのかなぁ、と思ったり。あくまで多少。
posted at 16:44:20
たしか、米軍だかどっかの救急マニュアルに、凍傷の対処法で「仲間の股の間(臀部だったかも)に挟んで温めること」とかあった気がする。
posted at 16:40:40
存外に息子さんは熱を発しているのか、すぐ冷えピタがぬるくなるんじゃよ。
posted at 16:38:29
@Kuon_Muneharu やめてwwwその川幅はえぐいwww
posted at 16:37:30
今年の夏は、なんらかの手段により息子さんが凍傷を負って病院に行く羽目になる孤独な勇者が居ると予想。・・・いや、息子さん冷やしてもどうということないんだが?(冷えピタ話
posted at 16:36:52
「大地震に注意」の看板が、打ちつけてあるクギかなんかのせいで「犬地震に注意」にしか見えん。あれか、東北あたりの人里離れた山奥でのワン公どもの男気溢れる死闘の末に地震が起きるのか
posted at 16:18:12
RT @RASENJIN: 椎名誠SFぽい RT @rulia046: なんか、怖い掲示板。 http://bit.ly/kjINqU
posted at 16:15:49
PC本体に発電用のハンドルでもつけた方がいいだろ、左手で回せるように。なぜかって?ボブはいつもモニターを見る時に右手が忙しいだろ?それは違うぜジョン!ワイフとベッドに居る時も右手は忙しいのさ!\OH!/\WAHAHAHA!/\ジョインデューティー!/
posted at 16:14:28
タイピング発電で充電不要なノートPCも、永久稼働につながる技術が開発中 - GIGAZINE - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/zJhlRn1 via @twinavi 24時間タイピングするだけの簡単なお仕事です
posted at 16:08:24
amazonのLAWSON留め荷物着メールが来たが、動きたくないので夜中に行ってこよう。クレオスの型枠用ブロック と ぷかぷか隊・2巻
posted at 16:07:15
@gokigen_ikaga そこに気付くとは・・・やはり天才・・・
posted at 16:02:49
RT @buio0219: アダルトアニメに新たな革命、「Hシーンのみ男性ボイスを字幕化」 http://jin115.com/archives/51788712.html
posted at 15:59:58
@MktSasga マヒャド爺さんでいい(ドラクエ4コマ話
posted at 15:58:10
腕見たら、真っ赤に焼けてやんのwww運転してただけなのにwww
posted at 15:57:19
posted at 15:51:21
しかし、この猛暑ぶりでまた我らの梶川超先生が何か御高説を我らにお与えくださりそうだな。放射線の影響で高気圧がうんやらかんやらとか、米軍がうんやらかんやらとか。面倒臭いからいちいちチェックせんけど。
posted at 15:48:19
今年は冷夏かも☆ とか言った奴をそこの木に吊るせ、今すぐだ。
posted at 15:45:51
このまんまやと、12月には50℃ぐらいになるでぇ!ホンマ!(定番ネタを流す程度の能力
posted at 15:43:33
頑張れ とか 頑張ろう とか言うのも何か違うなぁ、と思う訳で。なにを書いても自分の反吐を見ているような気分にしかなれない訳で。
posted at 15:42:33
スギ薬局で対G用兵器を購入した折、スギのポイントが震災寄付に使えるということで、できる限りしてきた。んで、「よろしければ、被災地へのメッセージをどうぞ」と記入式のメッセージカードを渡されたんだが、正直思い浮かばなかったので、そのまま財布に。(白紙で入れるのもアレだと
posted at 15:38:19
ちょっといい一言:マサヨシソーラーにしろ、地熱にしろ、風力にしろ、導入したらしたで、企業と省庁の癒着とか利権とかで喚きたい奴は出てくるよ。それとも、清廉潔白な愛国者が無欲と奉仕の精神で無償の労働を以て、日本のエネルギーをどうにかしてくれると思ってんの?ワロスwww
posted at 15:24:09
ユニパックでの頒布が不可能なサイズ・形状ではないが、カドが立っている形状+350g近いムクのレジンなので多少不安があった。箱が1つあたり126円として、ラベル・インストの紙代・印刷費、パーツ保護のプチプチ、大雑把に計算して、1個あたり150円ぐらいの梱包費かな。
posted at 15:18:02
http://www.paperise.com/ ここ。リアル店舗はしっかり営業しているが、HPが5年以上更新していないとかワロスwww
posted at 15:13:18
頒布用の箱は、デカいホムセンには無かったので市内駅前の紙屋で購入。
posted at 15:08:23
職場でツナギに慣れたから、エプロンとかでやるよりも楽。今回買った理由は、吾輩の揉みしだきたいレベルの尻のせいで、ツナギの尻が裂けて「誘っていやがるぜ・・・ゴクリ!」状態だったので。吾輩のセックスアピールがチート級な不具合。(吐いたせいか、わりと元気
posted at 15:03:07
で、リアルゲロを吐く前。作業用のツナギ服、頒布用の箱などを購入。
posted at 14:59:52
だ か ら 生 前 給 付 金 を よ こ せ と言っておるんだ。(最悪な契約者の例
posted at 14:33:48
そして頭痛。兄さん、あの最後の葉が散る時、僕の命も・・・
posted at 14:32:39
ただでさえ体調悪くて何も食ってなかったから、胃液ぐらいしか出なかったけど。
posted at 14:30:42
リアルゲロを吐くなど。
posted at 14:29:02
助けてストッパ先生!
posted at 08:36:34
すげえ腹具合おかしい。
posted at 08:03:57
一時期、ヤフオクで「IDF」で検索すると、どっかの電子辞書が鬼のようにHitしたり。あんちゃん、わしゃあ1/35のガレキが欲しいんじゃあ・・・
posted at 01:49:17
豆知識。IDFの略→イスラエル国防軍、アイルランド国防軍、アイスランド防衛隊、台湾のアレ
posted at 01:46:53
IDF - Israel Defense Forces: http://t.co/ju4NZxx via @AddThis イスラエル国防軍初の女性少将。 経歴→http://t.co/Shk4gzV
posted at 01:43:44
もう、大概の事ではレジンキットを批判したりしないよ・・・但し、AEF、テメーはだめだ。
posted at 01:28:34
その点、ドイツ戦車は何をするにも良キットぞろいで羨ましいんじゃよ。キャベツの戦車なぞ、グレーで塗ってハーケンクロイツ書いておけばいいだろjk・・・(絶賛ひがみ中
posted at 01:26:03
イスラエル戦車用パーツを作ろうと思うと、やたらハードルが高くなるか、対象キットが一級廃人向けだったりするとか。
posted at 01:25:00
そーいや、OKUNOの60式ってどうなったんだろ。
posted at 01:21:27
@tekidanhei うーんむ。
posted at 01:20:17
RT @hiranokohta: 外人さん使ったAVで、女教師物でさ、多分外国語教師っぽい感じで設定してんだけどさ、メガネで金髪なのはともかく、腕にびっしりファイアーパターンの刺青とかあってさ、 無 理 が あ る だ ろ 
posted at 01:10:04
http://goo.gl/K2l7k ドイツ連邦軍の迷彩デカールも出てたのか。
posted at 01:09:32
ヒラコー先生に全力で同意せざるを得ない。
posted at 01:07:58
RT @hiranokohta: どんなにエロそうで美人ちゃんの外人でも、ベロにピアスしてるのだけは見ただけで愚息も消沈でございます。
posted at 01:07:05
1/72の海兵隊M4A2用増加装甲(硫黄島とかのアレ)を考えていたが、対応キットが無いことに気付いた。タラワM4A2じゃアレだしなぁ。ボイテM4A2を海兵隊M4A2として使えるのかな?
posted at 01:04:21
RT @meganetoruna: めがねっこに「メガネ取った方がかわいいよ」とか言う連中はよく考えろよ。シャア専用ザクに「緑に塗りなおしてツノ取って」とか言ったらシャア泣くじゃん。三倍のスピードでモチベーション下がるじゃん。そしたらジオン大変じゃん。だからジオンはそんなことしない。ジオンはわかってる。お前もわかれ
posted at 01:02:49
Sabiya's Daily Log: 6月20日~22日のTweet WF向け頒布物 1/72-1/76スケール用戦車掩体壕 http://t.co/3GO4OUn ブログ更新
posted at 00:55:23
情景模型がもっとインスタントで気易くなればいいんじゃないかなぁと青臭い事を考える今日この頃。
posted at 00:42:35
ぷちさとりん10 | いちみ #pixiv http://t.co/iB44psT あばよマーチン!荷物はアリゾナに送ってくんな!
posted at 00:35:34
でも、Mak物だからどっかのディーラーさんがやるだろうな > 1/35用ベース
posted at 00:33:54
で、掩体壕のレジンキットを作って思ったんだが、ハセガワ1/35のMak用レジンベースって作っても需要あるのかなぁ?サイズ的には名刺ぐらいで、100均のケースに収まるレベル(特に高さ)を想定。
posted at 00:30:24



6月23日のTweet

当初はイスラエル軍のM270・MLRS”Menatezz”用の雑具箱を考えていたんだが、そもそもそのM270が地獄の宴系の一級廃人キットなので、「そこに気付くとは・・・」「やはり天才・・・」と悲しみが鬼なっていたところ、コレ(掩体壕)を閃いた。
posted at 23:55:21
手持ちのキットで確認したけど、1/35なら94式TK車や97式軽装甲車が入る。ハ号はキット持ってないから知らん、アズクハルに聞け。(アンダーワールド話)いやまあ、ハ号が入ると硫黄島の26連隊と嘯くこともできるんだが。
posted at 23:52:32
T-55を基準に壕内のサイズを設定しているので、T-54/T-55/T-62/T-72/T-80/T-90は基本的にイケる。74式や61式でもおっけー。チハとか軽戦車級には広すぎるけど。1/35や1/48にも使えないことはない。
posted at 23:50:38
複製がうまくいったのでWF向け頒布物 http://www.flickr.com/photos/menatezz/5863596426/ http://www.flickr.com/photos/menatezz/5863047333/ 1/72用戦車掩体壕 #mokei #WF


posted at 23:47:46
速攻で胡散臭い宣伝リプライが来たでござるの巻
posted at 23:44:03
【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/RJVenHU 面倒くせえのう。どーでもいいが、年収300万程度は人に非ずみたいなこと言われたら、結婚なぞする気もせんわ。
posted at 23:39:33
6ボス祭り③ | シンヤ(nanpP #pixiv http://t.co/juhzOnt ・・・ふぅ
posted at 04:17:50
10ウン年前のオレンジ色の服を着た坊さんが燃え上がりそうな程度に暑い日、ゴミ袋を捨てようとしたら、そこからGが「やってやる!やってやるぞ!」「当たるかよ!」と島田声で出てきた恐怖ときたら!(松谷訳風味)
posted at 04:17:22
Gが出てから慌てるのは甘え(キリッ 食餌系トラップを展開すると駆逐できる系の話があるんですがねぇ?
posted at 04:15:28
RT @nikubanare: [拡散希望]黒い悪魔が出て逃げ帰ってきました。明日武器を揃えて倒しにいきます、瞬殺できるスプレーとかご存知でしたら、教えて下さい、アドバイスも歓迎です。お願いします。
posted at 04:14:09
WF向けに、三重の皇軍遺構@軍オタ向けを出そうかと思ったけど、速攻で断念してたのは内緒。
posted at 01:44:26
http://www.flickr.com/photos/menatezz/5860651514/ とある古市街道のお堂跡

posted at 01:39:10
中途半端な時間に起きた系の不具合があるので、シリコーンを確認。やだ・・・ガチガチだよう・・・/// (意訳:ゴムが固まりました
posted at 01:35:05
んで、件の古市旧街道のわりと近くに、半月聖地扱いの皇軍遺構(防空監視哨)があったりする。
posted at 01:28:10
某半月が盛り上がった?頃、宇治山田駅のまんぷく食堂に聖地巡りノートが存在したことに、吾輩と友人の二人で吹いた。
posted at 01:25:09
お伊勢さんを除いても、伊勢や松阪界隈は高スペックな歴史持ってるはずなんだがなぁ。いわゆる歴女(笑)に金落させる為のアッピルには欠けるんだなぁ。イケメン武将がケツ掘り合うというカッポリング要素はあまりないもん。
posted at 01:22:03
今では完全に「住宅街」になっているけど。
posted at 01:18:06
伊勢市内の古市の旧街道沿いに、かつては吉原、京都の島原とタメはれるレベルの遊郭があったのは歴史的にもあまりアッピルされてない感。
posted at 01:17:11
どうでもいいが、三重でいわゆる「風俗街」的なものは聞かんよなぁ。ぶっちゃけ、それなりのサービスが欲しかったら、錦か金津園に行くわなぁ、三重県民の場合。
posted at 01:07:52
@tekidanhei マメにチェックしている訳でもないのでよう知らんですけど、最近は家族連れの向けの海水浴とかそういうのを売り出してた、というのを志摩出身の後輩に聞いた覚えがあります。
posted at 01:05:28
今では家族向けの「クリーン」な観光にシフトしているようだが。
posted at 01:02:20
どうでもいいが、三重には例の島があるよな。ホントにそれだけの島が。
posted at 01:00:24
RT @dragoner_JP: 観光と売春がセットになったような場所、日本にもまだまだあるからなあ ⇒ 「風俗潰れると客来なくなるから摘発やめて」 石川県の温泉街住民が嘆願書  http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4043.html
posted at 00:56:55

0 件のコメント:

コメントを投稿