このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2018-09-17

オレ的デジタルガジェット速報

3年半ほど前に、20000円でお釣りが来る程度の値段で購入した中古PC。


とうとう、いきなり電源が落ちるなど一般的な危篤症状を見せ始め、まともに起動しない日もあったので


「また中古を調達するか」
※英語でロストマネー・プアーショッピングと言います(強弁)


と思って飯食いながら調べものしていたら、今や大英博物館にブチこまれても不思議ではないボール式マウスに味噌汁を零して、マウスさん一足先に死亡。


味噌汁をこぼすとマウスさんが即死するという気づきを得ました!(強弁)



※Amazonベーシック USBマウス MSU0939





今のPC(危篤)を買い換えるにせよ、誤魔化して運用を続けるにせよ、マウス無しではどうにもならんのでAmazonで適当なマウスを調達。

そして、イマドキはボール式マウスの新品なんて売ってないんだなぁ・・・としみじみする38歳。


あっ、件のマウスはいたってフツーに動いてます(率直

0 件のコメント:

コメントを投稿