このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2019-04-02

新元号が発表されたので、桜を見るサイクリストの会











というわけで、深夜というか早朝ライドで宮川堤や田丸城跡など近所の桜チラ見実施。


ちうか、冬装備に逆戻りするレベルの冷え込みなんなの・・・

1 件のコメント:

  1. 宮川堤は数年前から夜のライトアップが大幅に縮小されて、寂しくなりましたね。また通路の桜の木もバタバタ切られて、やけに見通しが良くなってしまいました。さらに今年は度会橋脇のトイレと駐車場が工事中という有様で、なんでこのタイミングなのかと思ってしまいます。宇治浦田の方は夜も華やかに照らされていて賑やかなようですが、あっちさえ良ければそれでよいのかと・・・。う~ん、です。

    返信削除