このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2018-12-03

そうはおっしゃいますがね、旦那方






で、国交省が言うところの「太平洋岸自転車道」とかいう

昭 和 4 4 年 か ら の 大 法 螺 が こいつ↓でしてね。


http://www.cbr.mlit.go.jp/shizukoku/torikumi/anzen/images/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E5%B2%B8%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%81%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.pdf



まあ、地図の上で線引いたり、テキトーなとこにテキトーな看板ブッ立てるのは、お役人様の力をもってすりゃ造作もねえんでしょうがね。


そもそも、あ ん な と こ をわざわざ来てくだすった外国の旦那方に走らせるんですかね



↑あんなとこその1(浜松~御前崎)


↑あんなとこその2(渥美半島)



で、これでも「自転車道専用線」で、ナ ン ボ か マ シ な部類でしてね。



世の中には 三重県道777号線とかいう 箸 に も 棒 に も か か ら ん ようなゴミ道もありましてね。


↑んんんwwwwwwwwwwwww


そらまぁ、わしみてーな大学出てない無学無教養の徒と違って、大卒の旦那方が色々お考えになっておられるんでしょうから?


そりゃあ、ケッコウな1400kmの何かができるんでしょうけど?


ただ、あっしごときが申し上げるのはナンですがね、異国からおいでなすった旦那方に

汚い雑木林



汚い河川敷の堤防



トイレや自動販売機どころか、座り込むベンチすらないようなゴミと砂に埋もれた「専用道」

を走っていただくってのは、いわゆるOMOTENASHI的にどうなんすかね?と。


まあ・・・


やりたくないなら、最初からやらない方がまだマシじゃないっすかねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿