このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2018-08-03

じてんしゃのおにいちゃんは北陸旅行に行ったようです その1

彡#(゚)(゚) < YEAH!夏のバカンス第一弾や!!能登半島行ってきたで!!









;霞 ) < 第一弾・・・?


彡#(゚)(゚) < 色々トサカに来たワイ将、7月と8月にバカンス二連発待ったなしや!

人が居らんとか忙しいとか知るかボケ!


;霞 ) < (朝潮姉が二日酔いでカットインミスりまくった時に、締め上げてる満潮姉みたいな顔してるワ)


彡(^)(゚) < 恋人の聖地量産中の能登半島くんで、姉さんとアッサの純愛成就待ったなしや!純愛過ぎてたまらんで!



※能登半島でやたら遭遇した飲料自販機横のオカモトさん(オカモトじゃないけど)販売機


彡#(゚)(゚) < ピピー!!!オイオイオイ!純愛警察自転車警ら隊ワイ巡査の目は見逃さんでェ!

姉さんあかんで!真夏のビーチ朝霞はキッス限定という純愛憲法を知らないんですかね!?


;霞 ) < ハ、ハァ!?何それ、意味わかんない!!(姉のセリフをパクる程度に動揺)


Googleマップ=サン < 何なんですかね、この気色悪いテンションは・・・(醒め)


彡#(゚)(゚) < パッパも何か言うたってくださいよォ!?ムッスメさんがアッサと純愛坊之岬を越えようとしてますよ!


;霞 ) < ま、まだそういうんじゃないし!?


Googleマップ=サン < (まだ・・・?めんどいからスルーや)今回は、能登半島を400kmほど走るつもりが、能登島~七尾西湾沿いの69kmと奥能登(穴水~輪島~珠洲)の169km走ってヘタれたから、後半は北陸ドライブ旅行になったで。

あと、なぜか北陸健康ランド巡りにもなったな。別にええけど。


※ほっとらんどNANAO


 霜 ) < 高岡や加賀はともかく、七尾にも健康ランドがあったのは意外だよな。

場所的に明け方とかガラガラだったし。







# 霞 ) < おおっと~空海がまたもやイキッていらっしゃるわね・・・

能登半島でもプロレスラーの本気を見せつけてやる時が来たようね・・・


;霜 ) < そ、そうなのか?


彡#(゚)(゚) < アッサ!今の姉さんは猛り狂う(性の)野獣やで!純愛警察の指示に従って避難するんや!


;霜 ) < 誰が何からどこに避難するんだよ!?



;霞 ) < そ、そうわよ!(MURと化した朝潮型)まだ、夕雲にアイサツとかもしてないんだから!


;霜 ) < え?うん?






 霜 )ノ < 今回は

1:gdgdで始まった能登島~七尾西湾沿い巡り
2:輪島に行く県道1号で気温21度とか避暑地やんけ!と思ったらやっぱり猛暑じゃないですかやだー!な奥能登
3:高岡万葉線でドラえもんの電車乗ったで!
4:小松で色々見て回ったで!

の4本ぐらいで行くからな、見とけよ見とけよ~。


;霞 ) < 前回の周防大島ネタ放置だけどね。


Googleマップ=サン < は?あれ以上何があるというんや?


彡#(゚)(゚) < は?(威圧)



--------- 純愛不可避 -----------






朝霞夢見し

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

2 件のコメント:

  1. 北陸には去年、福井県のあわら温泉に一泊旅行しましたが、とても楽しかったですね。ナカニシ君はタフな自転車旅行だと思いますが、更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    猛暑やPC不調で更新が遅すぎるというかまったく進んでおらず、すいません。

    返信削除