このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2017年6月7日水曜日

じてんしゃのおにいちゃんは丹後半島を走ってきたようです 中編~丹後半島一周の場合・その1

霞のスマホくん < オイババテメーコノヤローオイババテメーコノヤロー


霞 ) < おはようございます(アイサツを欠かさないプロレスラーの鑑)


Googleマップ=サン < アッオハヨウゴザイマス・・・ラッシャー木村ボイスのアラームとかどういうことや・・・


彡;(゚)(゚) < オハヨウゴザイマス・・・ま、まぁええやんけ・・・





彡(゚)(゚) < さて、今日は


# 霞 ) < 丹後半島金網デスマッチでしょコノヤロー!戦艦棲姫とのシングル(で決着)よテメー!


彡;(゚)(゚) < 違うから!てか、姫級とシングルでやるんかい!?


Googleマップ=サン < ・・・ルートは木津温泉から時計回りで、伊根の舟屋、宮津の天橋立、加悦のSL広場と回って帰ってくる予定や。おおよそ120kmぐらいやな。


霞 ) < 金網デスマッチは?


彡;(゚)(゚) < 無いっすよ・・・


霞 ) < そう・・・テメー・・・コノヤロー・・・(しょんぼりする朝潮型)


彡;(゚)(゚) < いやいやいや、そんなガチ泣き寸前の落ち込みっぷりされたら、ボクと畜生地図が職質不可避ですやん・・・









彡(゚)(゚) < いきなりこんな感じで始まるけど、極端なゲロ狭クソ路面の畜生峠道ってわけでもないで。

それに、網野から与謝野までの国道178号線はおおよそ片側1車線で整備されてるしな。


Googleマップ=サン < 但し、今回のルートの場合、網野の市街地を通過すると補給に使えるコンビニが与謝野まで無いから要注意やで。

自動販売機、それに「にしがき」は数軒あるけど、時間帯によっちゃ「にしがき」閉まってるしな。


彡(゚)(゚) < 「にしがき」って、小学校がある地区なら大体あるって感じやな。

ホンマ地元の生命線って感じやで。






霞 ) < 私だってなコノヤロー、丹後でヒラヤコーヒー飲んで鍛えてんのよコノヤロー!(ステマ)

彡(゚)(゚) < CMか何か?(すっとぼけ






ノ( 霞 )ノ < おい馬場、馬場、テメーコノヤロー!屏風岩よコノヤロー!キャッキャッ(はしゃぐ朝潮型)

彡(゚)(゚) < (はしゃいでる)

Googleマップ=サン < (はしゃいでるなぁ)





霞 ) < 馬場テメーコノヤロー!屏風岩展望台にあるのはベンチつき東屋とバス停、それに駐車スペースぐらいよコノヤロー!





彡(゚)(゚) < 空自の経ヶ岬分屯基地を通り過ぎて、経ヶ岬そのものに近づくとすっごいアレやで・・・


Googleマップ=サン < 坂そのものはともかく、【野生動物先輩の落としもの】がひどいな。


彡;(゚)(゚) < 最初な、時期的にトラクターが田圃から持ってきた土くれやろとか思ってたんや・・・

でも、ここって田圃行くようなルートちゃうしな。

で、よーーーく見たら【アレ】な訳や。


Googleマップ=サン < そんなこんなで、経ヶ岬を通過するあたりのトンネルを通過すると





Googleマップ=サン < バス停や(困惑)

; 霞 ) < テメーコノヤローなんで?(困惑)

彡;(゚)(゚) < ここって

トンネル
日本海
断崖絶壁

しかないんやけど・・・




彡;(゚)(゚) < まさか経ヶ岬の灯台や公園へ徒歩移動する為?ええ~?違うよな?

; 霞 ) < トンネル東口・・・金網デスマッチ用かしらコノヤロー・・・?

Googleマップ=サン < 何でや・・・





彡(゚)(゚) < で、謎のバス停からはしばらく下り調子や。

途中、公衆トイレありの「蒲入展望所」ってとこがあるで。


霞 ) < テメーコノヤローこのまま178号進めば伊根だけど、そこで曲がりなさいよコノヤロー!


彡;(゚)(゚) < えっ


Googleマップ=サン < 続くで




0 件のコメント:

コメントを投稿