このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2017-01-05

九州走ってきた最終回 大阪南港~帰宅 編



彡(゚)(゚) < 朝やで・・・とりあえず関西の天気はよさそうな感じや。

人によるやろうけど、揺れで眠れんてことは無かったで。

ほな朝飯行ってこうか。





彡(゚)(゚) < 朝飯は大人:620円で、晩飯同様にバイキング形式や。

大阪南港に接岸しても、下船開始までまだまだ時間があるし、放送で降りろやボケって言われるまで部屋でグダつくで。





彡(^)(^) < 恙なく下船や、おおきにやでー。





彡(゚)(゚) < で、ナンコ最寄りのヤマト営業所からサイクリングヤマト便で自転車送り返すから、そこまで旅行最後の自走や。

ちな志布志で送り返すプランもあったけど、営業所からフェリー港までのアシを確保できる見込みがなかったから大阪南港で送り返すことにしたで。





彡(゚)(゚) < この営業所止めで送っといた荷物の回収+自転車バラし・パッキング+発送手続き、合わせて1時間で終了や。

クッソ時間かかってるように見えるけど、この辺りは島原へ送った時と合わせて別の話にするで、ほな・・・



※大阪市交通局 フェリーターミナル駅


彡;(゚)(゚) < フゥーアッツ、さて、あとは電車乗って帰るだけや。

そうや、日本橋でエロ同人誌でも買ってくやでー






彡(゚)(゚) < というわけで、プランやルートを詰められんまま始まったグダグダ九州旅行、これにて終了やで。

最終日は、ナンコで自転車送り返したとこで終わったようなもんやから、ホントこれぐらいしか無いわ。


Googleマップ=サン < おい今度はこの聖地に行こうやで!

きっと、願いを叶えてくれるおビール様の御神体とかあるんやで!


彡;(゚)(゚) < エッ何やねん、そのスタルカァーのグドハンティンでンーマツオバショウ!な伝説は・・・


Googleマップ=サン < 行くよな?(Beer派特有の盲信)


彡;(゚)(゚) < 行きたかったらお前だけ行けや!


-------------- オタワ ----------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿