このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2015年12月28日月曜日

喪中

本年7月末の実父逝去により当方喪中の為、年賀の御挨拶などは控えさせていただきます。
欠礼の段、何卒ご容赦ください。


・・・年賀状をくれる友達がいないと言ってはいけない(震え声)




※それでも自転車散財は続くワイとかいう畜生の鑑







最近、歳食ったせいか、嗜好や体質が変化してきたのか、やたら水飲みになってきたワイ(35)。

前職ほどストレス抱えなくなったせいか、「のどが乾けば缶コーヒーかコーラ」みたいな畜生生活をしなくなっただけ御の字と思いたい(震え声)。

で、ドラッグストアやホムセンで水買う訳ですけどね、ついつい余計なもんまで買っちゃって、それがわりと真顔になるレベルの嵩み方をしているので「コレはイカン」ということで、水をまとめてAmazonで買う方向に切り替えてみた。

ドラッグストアとかの安売りなら1本あたり1~2円安かったりする場合もあるけど、「無駄な買い物」を削れる方が効果大きいかなと。
あと、「余計な買い物時間」を減らせるのも有意義かなぁ、と。



※2リットルボトル24本、500mlボトル24本


水 う め え






0 件のコメント:

コメントを投稿