このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2015-11-02

やる夫はTF神戸7の告知をするようです(震え声)





 ドーモ、閲覧者=サン。やる夫ですお。
今年もトレジャーフェスタin神戸に参加しますお。
卓番は D-ソ-11/12
ディーラー名は Menatezz ですお(テンション↓)



 ちな去年までのあらすじ置いとくゾ~見とけよ、見とけよ~(ゲス顔)


 なんで見なくちゃいけないんですかお(現実逃避)

で、やる夫はこんな畜生っぷりですけど、今年も同席のN氏(島根の装甲列車のこわい人)が出品しますお。
上手くいけば、装甲レールカーの新作が出てくるかもしれないですお。
ちなやる夫は新作無し、新作無しですお。大事なことだから(ry



 そう・・・(無関心)
あっそうだ(唐突) 神戸土産よろしくね。



 ほ、ほげっ


-------------------オタワ-----------------------

というわけで、"今年も"これといった新製品を用意できていない畜生ぶりですが、お立ち寄りいただければ幸いです。

D-ソ-11/12「Menatezz」








0 件のコメント:

コメントを投稿