このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2015-11-16

やる夫は「秋の乗り放題パス」で広島まで行くようです お土産編

 天子さん!お土産買ってきたお!バッチェ冷えてますお~!






 なんなんですかねぇ、そのテンションは・・・(困惑)
えー、まず1本目は・・・水?
・・・(ゴクゴク)、すごく・・・水です・・・



 水うめえですお!
二本目は福山コーラですお!



 まぁ、バラフレーバーとかそういうんじゃないのね。
・・・なんつーかアレね、コーラっていうよりファンタみたいなブドウ系炭酸飲料の炭酸弱めっていうか味薄めっていうか。
是非はともかく、炭酸飲料感は低いわ。



 三本目は赤ヘル魂に満ちたコレですお!



はいはい。
・・・どうということもないスポーツドリンクねぇ。赤ヘル民はこれ飲んで応援したりするのかしらね。




 本命の四本目ですお!

 おっいいゾコレ~勝たなくっちゃ(使命感)という赤ヘル民特有の勝ってくれよ~なぁ頼むよぉ~という迫真の願いが込められてるゾ~
・・・あっ、中身はフツーのお茶っぽいです。



 で、こちらが「塩クリーム大福」ですお。


 オッやっとお土産らしいものが出てきたゾ~こういうのでいいんだよこういうので(輸入雑貨商並の感想)


 んー美味しいんだけど、塩味っていうか塩の風味とかはあんま感じないわねぇ。「入っていない訳じゃない」ってレベルなのかしらね。
まージャリジャリ言うレベルで塩ブチこまれても困るけど。



--------------- 特にオチなしってそれ前から言われてるから -------------

0 件のコメント:

コメントを投稿