このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2015年8月12日水曜日

天子はコイケヤのアレを食べるようです

 この前、ちょっと用事で市内行った時に某商店街の某100円ショップに行ってみたわけよ。
で、こんなもん買っちゃったワケよ。





※コイケヤ ポテトチップス みかん味


 出オチってレベルじゃねーぞ級のあっ(察し)感に満ちているんですが、スォレハァ・・・(困惑)
やる夫も、みかん と ポテトチップスは好きですお。うすしお味とかカルビーよりもコイケヤ派ですお・・・
でも、それを合わせる必要はあるんですかお?


 うるせえわね、コイケヤ×ポテトチップス×みかんで1200万パワーというキン肉方程式を知らないのかよ。
美味いに決まってる、つか既に美味いゾ^~(開封)




 まぁ、見た目はフツーですお・・・もっと毒々しいまでにみかんな感じのオレンジ色でアメリカンな有様になってるかと思いましたお。
・・・で、肝心のお味はどうですかお?天子さん。


 不味っ(直球)

 なんだこの掌返しは・・・たまげたお・・・

 いや、いろんなスナック菓子食ったけど、ここまで直球に不味いのは久しぶりだわ。
色がコンソメ味より薄い程度だから大したことねーと思ってたら、フレーバーとか風味とかいうレベルじゃない「みかん味」全開だもの。
で、当然のように母体であるはずのチップスの「揚げたジャガイモの風味」なんて見事に飛んじゃってるワケよ。
しかも「みずみずしいみかんの甘味」なんてもんじゃなくて「みかん風味のクッソ甘ったるいポテトチップス」っつう地獄が出来てるわ、コレ。
つーわけで、やる夫も食え。


 (パリパリ)・・・天子さん、なんでこんなもの買っちゃったんだお・・・

 う、うるせーわね、わたしがちゃんと責任持って完食して処分するわよ!
なんつーかアレよね、ディストピア系SFとかで出てきそうな「栄養素だけは満たした低階層市民向け合成フード」感あるわよね。
しかしまぁ、今回のネタ向けにコイケヤのHPを見てたけど、いい感じにキマッてるわねぇココ・・・
あと、ポリンキー劇場復活してるし。



本当にみかん味で戸惑うコイケヤの「ポテトチップス みかん味」を食べてみました - GIGAZINE


結論:すっげぇ不味かった(半ギレ







 ファッ!? → http://koikeya.co.jp/news/detail/594.html

 第4の朝食とか言われても、その、困る・・・(ドン引き



0 件のコメント:

コメントを投稿