このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2013-04-14

やる夫とNSZM姉貴(妹)はたまごSu-33を完成させたので、たまごラプターを作るようです その1



https://picasaweb.google.com/107662543187123463952/201304?authuser=0&feat=directlink

http://www.fg-site.net/archives/2835482

Su-33完成だお。
で、保管ケースにダイソーの315円ヒナ段ケース使ったから、セットで展示するものも作るお。




 あ、ラプター作るんですか。新旧ロシア機対比的な意味で、MIG15かと思いましたけど。

 それも考えたけど、絵面的に考えてラプターにしましたお。
こっちはたまごひこーきにしては痛機にできそうな表面積なんで、その方向でやりますお。




 AAMや爆弾のような外装が無いせいで、結構少ないパーツ数になってますね。
ラクでいいですけどね。




 前脚のカバーが胴体と一体成型になってるんで、それを切り飛ばしますお。
開口部はランナーとかのプラ屑を詰めてヒートペンで溶かしながら埋めますお。
後脚の方は脚カバーをそのまま胴体に押し込みますお。


 これで殆ど組立は終了ですねえ。あとは表面処理程度ですか。


 そうですお、ヒートペンの工作痕にパテ塗ったからそれの乾燥待ちですお。
それにしても、今回はSu-33に比べてパチパチ組めましたお。なんつうか、あのメチャキツさがありませんでしたお。


ガチャコン!>

 あっ、カーチャンお帰りだお。

 ん、今帰ったよ。おや、みほも居たのかい。


 シーマさん、お邪魔してます!・・・あっそうだ。






 へえ・・・しほがねぇ?
それでいつ頃来るんだい?


 GW前やGW中は忙しいから、5月の中頃・・・12日の日曜日あたりって言ってましたね。

 (うわあ・・・本当にあのド腐れお母さん来てしまうのかお・・・)

 まあ、積もる話もあるから、酒でも飲んでゆっくりしたいところさね。

  カッ、カーチャン、やる夫はその日は塩浜の方に行くから多分居ないお!しほさんとゆっくりしてほしいお!(震え声)


 ・・・

 (ニタァ)

 あっ・・・(察し)

 「黒髪ロングクール母!そういうのもあるのかお!カーチャンと甲乙付けがたいお!むむむ!」
って下らない事言ってたエロガキはどこのどいつだったかねぇ・・・?


 アイエエエエエ!?カーチャンナンデ!?なんで知ってるんだお!?
【童貞ヘッズのヒミツ☆ハイク】をバラすのはスゴイ・シツレイだお!?


 うわあ(半笑い)

 そういえば
「カーチャンとしほさんが合わさり、最強に見えるお・・・ちょっとした夜中の定食コースだお・・・ふぅ」
とか言ってたねぇ・・・どういう意味か説明してもらいたいもんだねえ・・・ええ?


 カーチャンやめテ!やる夫のライフは、カーチャンの言葉のスリケンでもうゼロだお!ケジメ案件レベルだお!

 フン、まぁいいさね。女ってのは、男が思っている以上に心中見透かしてんのさ、覚えときな。
(テキトー吹いたら的中とかドン引きだねぇ・・・)


 で、でも、その日は塩浜に遊びに行くってのはホントだお・・・だから、その日はホントに勘弁してほしいお。


 あたしとしほが酒呑んで昔話するってだけさね、どうしてお前を家に閉じ込めておく必要があるんだい?訳のわかんない話だねえ。
お前の休みだ、お前の好きにしな。


 えっ。じゃあなんで、やる夫の【童貞ヘッズのヒミツ☆ハイク】が全力でバラされたんだお?

 ・・・さあねえ?


 アイエエエエエ!?

 やる夫クン!ちなみにお母さんのお気に入りシチュは「シーマさんでシコろうとしたやる夫クンを【そんなのより、オレが気持ちよくしてやるだろjk・・・】とやらない夫クンが

 そういうのやめるお!

【たぶんつづく】




0 件のコメント:

コメントを投稿