このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-12-18

やる夫は海兵隊と豚肉料理専門店に行くようです



 忍ブロ年越しックス→忍ブロ姫始め→忍ブロ女装プレイ?! やる夫君!それは如何かと思うぞ!

 言ってねえお!やる夫はそんなこと言ってねえお!新年の準備とかはどうしたらいいかって聞いただけだお!?
ていうか、どういうレベルの思考の飛躍だお!?やっぱり前回で人間辞めたのかお!?






 フゥーヤレヤレ、掃除と明日の準備も終わったから帰るお・・・。経緯はどうあれチョロい仕事かと思ってたら、大統領のせいでSAN値が毎日1D100のような勢いで減りそうだお。


 とはいえ、社会保険完備・有給有りで待遇だけはバカにできねーお・・・。辞めるつもりはないけど、どうにかならんもんかお・・・。


 おっ、Yaruoじゃないか。お前も今から帰るのか?


Marines:ガヤガヤザワザワッベーワハラヘッタワーイチニチサンショクシカクッテネーワッベーワザワザワ


 あ、Ghostさんたちだお!お疲れ様ですお!

 Yaruo、俺達はこれから晩飯を食いに行くんだが、お前もどうだ?

 うーん、嬉しいけど、やる夫の肝臓は海兵仕込みじゃないお・・・流石に海兵の呑みにはついていけないお。


 Hahaha、大丈夫さ、今日は飯メインだ。
Ghostが美味い豚料理の店を見つけたらしくてな、値段もお手頃だそうだ。どうだ?


 それならお邪魔させてもらうお!豚料理メインの店とか珍しいお!

 (最初は、コワモテでくさそう 怖そうな海兵隊の人たちだったけど、大統領の命令で差し入れ持っていったり、Ghostさんたちに「ちょっと気の利いたデジタルデータ」をプレゼントしたりしたら、仲良くなれたお!)






多国籍豚料理専門店 豚珍漢



大きな地図で見る

 (専門店とか書いてあると高そうなイメージだお、大丈夫かお?) っさっーせん、空いてますかー?

 どうぞー。


Marines:ガヤガヤザワザワッベーワサッキウマイボウクッタバッカデハラヘッタワーッベーワザワザワ

 んー、人数多いし注文はできるだけ纏めるぞ。俺のオススメは酢豚定食だが、どうだ?

 そいつも美味そうだが、こっちの卓はみそづけ定食にしようってさ。Yaruo、お前はどうする?


 やる夫は豚カラ定食にするお。店員さんに聞いたら、豚の唐揚らしいお!唐揚ウォッチャー・Yaruoには見逃せないお!
あ、ご飯の大盛りはできますかお?


 それもできますけど、ウチは定食のご飯はおかわり自由ですからねー。

 ほほう、ご飯おかわり自由の定食屋とか、やよい軒以外じゃとんと御無沙汰だったお・・・。




 ここは、飲み屋のつきだし宜しく、小鉢が2品は出てくるぞ。うp主が初めて入った時は一見さんサービスだったのか、小魚のTenpuraまで出てきたな。尻尾まで食える美味いやつだったぞ。
小鉢が日替わりっぽくてな。この前は、納豆の味噌和えなんて出てきたぞ。納豆が苦手なうp主が食うまで気づかず、なおかつスイスイ食えた一品だ。


 最近、「カレー粉=非常時に食い物を何とかする魔法の粉」なら、「味噌=平常時に食い物を何とかする魔法のペースト」と思うようになってきたお。

まあ、やらないキッチン・味噌回の受け売りみたいなもんだけどお。



 お待たせしましたー



みそ漬け定食(880円)




豚カラ定食(880円)



酢豚定食(880円)

 ちなみに、汁物は日によって違うみたいだぞ。赤だし、とろろ昆布入りのすまし汁、ミネストローネっぽいものなど色々出てきたな。

 このMisodukeっていうのは、どういうことなんだ?

 豚肉に味噌を塗ってから焼いてるんですよ、結構人気メニューですよ。

 なるほど、MISOの香ばしい風味はするが、食ってみるとMISOがくどいって訳でもないんだな。


 豚の唐揚は結構濃い味つけだから、ご飯おかわり自由は嬉しいお。濃いと言っても、くどいわけじゃないお。
ただ、備えつけの醤油やソースはかけない方がちょうどいい程度の味だお。


 この酢豚定食もなかなかイケるぞ。
セコい定食屋や、スーパーマーケットの惣菜にあるような豚肉をケチッたりセコいブロック肉しか入れてない酢豚と違って、豚肉も野菜もゴロゴロ入っててボリューム満点だ。ちなみにパイナップルは入ってないぞ。俺は入っていても構わんが。


 それにしても、Yaruo。なんでお前らNihon-Jinは酢豚にパイナップルが入ってるかどうかで国連安保理みたいにモメるんだ?
マスターチーフやPrice大尉も不思議がってたぞ?


 ・・・あれはやる夫たちもドン引きだお。
うp主は給食に出てきた酢豚でパイナップル入りがデフォだったから疑問すら感じなかったお。
むしろ、酢豚の甘酢ソースの中でパイナップルの甘味はいい知恵だとすら、OSSANになってから思ったお。甘いか辛いかで味の是非を決めるクソガキの味覚にはちょうどいい方法だお。


 Nihon-Jinってのはヘンな連中だよな。Miso-Siruの味の違いやNattouを食えるか食えないかで何であれほどモメるんだ?
公平に見て不味いのなら分るが、どっちもウマいじゃないか。ケンカなんかしなくていいだろ。


 うp主は合わせ味噌のエリアで育ったせいか、むしろ赤や白の方が好みだお。というか、この狭い国のいろんなとこでいろんな物が食えるってのが凄いことだと思っておるお。それが嫌なら、マクドナルドか吉野家に行けばいいお。

 郷土の味ってのに愛着や誇りを持つのはいいお。でも、それで他の「郷土の味」を否定するのは卑しいだけだお。心が貧しいんだお。
「あそこにはこんな味があり、素晴らしい。でも、私はここの味が好きです」それでいいじゃないかお。
当然、その逆もあるとは思うお、地元の味がどうしても合わずに引っ越し先の味の方が馴染んだって人も居たお。
言わなくてもいいことを言わなければ、争いなんて起きないお。いつだって、どこかのでしゃばりがつまらないことをするんだお。
やる夫はおいしいご飯を食べれたらそれでいいんだお。理想論だとしても、それが平和だお。(ドヤキリッ


 キメ顔セリフの最中に悪いけど、食後にコーヒーか紅茶は?

 ちょwwwやる夫イケメンタイム終了のお知らせだおwww ・・って、ドリンク付きとか頼んでないですお?

 いえいえ、定食のサービスですから。で、どうしますか?

 俺達はコーヒーにしとくか、Yaruo、お前は?

 それじゃあ、やる夫は紅茶にしときますお。普段、コーヒーばっかりだからたまには紅茶も飲んでみますお。




紅茶


コーヒー

 880円でこのサービスはすごいお。定食のボリュームもバッチリで最高だお。





 で、Ghostさん・・・。

 Yaruo、お前のことは友人だと思っているが、俺の考えは変わらんし、変えるつもりはないぞ。

 Ghostさん・・・なんでだお・・・


Marines:・・・・

 どうして分ってくれないんだお!?10話終了後に、ぜったい西住殿は芋臭い高校じゃなかった譜羅鵜堕高校の黒髪にしゃぶらせてるお!
西住殿はあの手の無口系を堕とすのに心血を注ぐタイプだお!だから、第10話の試合終了時に西住母がドン引きしてたんだお!

つまり

NSZM母「あんなもの邪道です(ないわー、あの子、あの黒髪にしゃぶらせる気だわー、ないわー・・・だがちょっと待ってほしい、西住セルフ親娘丼の可能性が微粒子レベルで存在する・・・?ないわぁぁー・・・)」

ってことだお!


 ハァー、お前はどうしてそうなんだ・・・困った奴だな。
よく考えろ、ゼリーのウナギ詰め喰ってそう学院じゃなかったグロ学院のダージリンが「四本足の馬でも躓く」ってドヤ顔してたろ。
つまり、

ダージリン「しゃぶれだぁ!?お前が四つん這いでしゃぶれよ!(英国)」

ってことだよ、あと、オレンジペコはアッサムにしゃぶらせてる、これ豆な。


 お前ら何言ってんだ、アッサムはぜってえ「チャーチル強気攻め×モンティ頑固受け」みたいな誰得ガチホモ本作ってるに決まってんだろ!
そして、オレンジペコはホバートファニーズ変態プレイ派だな、完全に論破したので以下レスひ不要です!


だがちょっと待ってほしいお!グロ学のダなんとかさんが変態性癖確定に異論はないお!
しかし、西住殿がダなんとかさんを四つん這いで啼かせている可能性は否定できないお!「四本足、お似合いですね?(クスッ」とか言ってしゃぶらせてるんだお!?マジ震えてきたお!


 ・・・何でお前ら西住殿メインなんだ。アヒルさんチームの近藤さんが磯辺さんにしゃぶらせているという可能性をなぜ論じないんだ?

 秋山殿が黒なんとかのツンツン女を自慢の「大口径長砲身」で啼かせた上に、イモ高のチビも啼かせているに決まっているだろ!いい加減にしろ!

 お前ら!同じ海兵同士でやめないか!
生徒会チームの小山さんが自慢の【 大 山 脈 】で河嶋さんと角谷会長をいつも鎮めているに決まっているだろ!なぜそれに気付かないんだ!


 だがちょっと待ってほしい!アンなんとか高校のドリルヘアチビとか、どう考えてもキャベツ女の便器だろ!


 ・・・一つ聞いていいか、なんで「生えている」こと前提のCPなんだ?フツーのYR(海兵スラング)じゃダメなのか?


Marines:お前もう帰れよわかってねえな一見乙半年ROMれYahooでINFOSEEK検索すれば?(嘲笑)生えてなきゃどうするってんだよお前戦車アニメを何のアニメだと思ってたんだetc

 ひでえ!

しかし西住殿はヒマがあれば戦車の中で華さんにしゃぶらせている日常系も捨てがたいお!(提案)>
西住殿×秋山殿とか、どんなオワコンだよ・・・在庫余らせてどうぞ!(嘲笑)>
風紀委員チームは犯罪臭が強過ぎるからな・・・(紳士)>


 (イラッブチッ) ピッピッピッ






バタバタバタバタバタバタ・・・Marines!GOGOGO!

 ・・・市民から、騒乱行為の通報があったと思ったら、お 前 ら か


Marines+Yaruo:すいまえんでした;;

 皆さんも、飲食店で食事や宴会をする時はマナーと節度を守って楽しみましょう。ちなみに、今回のお店はヲタトークをちょっとしたからといって通報されるわけじゃありませんからね。美味しいお店なので是非ご利用ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿